Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


safari アンケート

sarari の色、どの色がお好きですか?

というアンケートが LAMY Wiki で進行中です。
限定品や廃番品の色も含めたアンケート。
その他の希望の色も書き込めるようになってます。
さすが、とめさん!! のコメントも見られますよ。(笑)

リンク:LAMY Wiki sarari の色、どの色がお好きですか?
スポンサーサイト

コメント

とめさん(爆)

流石です。(笑)
だけど多分全色押してしまいそうですねー。(汗)
白の人気凄いです。

120%ぐらい

本気に見えるからすごいですよね。(笑)
白、そんなに人気あります? 見に行ってみようっと。

見てきました

紫と緑は無理そうな気がして書かなかったんですけど
どなたかが希望していらしたので、両方に1票ずつ足してきました。(笑)

(汗)

白普通ですね。(汗)
柊さんととめさんのコメントに、白人気だなぁ~と思わせられてしまいました。(お二人のせい?)

さてポチっとしてきまーす。

じゃなくて、熱意の度合だったら、白がすごいかも。(笑)
この「ぽちっとな」は¥が飛んでいかないから
3サファリでも、5サファリでも、心置きなく押していらっしゃいませ~。(笑)

私も白党です。

ピピーーっ!!
¥¥が飛ばないからって、組織票、裏取引、二度押しは厳禁ですよ(笑)
もちろん複数の色への投票は可です。よろしくお願いします。

kiku さん

次から次へと、ほんとにありがとうございます。
We love LAMY、ブログでスタートしてたら、こうはいきませんでした。
Wiki に詳しい方に立ち上げていただけて良かったです。これからもよろしく。 m(_ _)m

只今行って参りました

サファリを知ったときには既に白は無し…
見果てぬ夢を求めてポチッと投票いたしました(笑)
って、なんだか皆さんの気迫をひしひし。

あれを

シイベルさんが見て、LAMY に伝えてくれませんかねぇ。
他の国は分からないけど、日本では絶対に売れますよね。

では、英訳して本国に・・・(嘘)

いやぁ、6月の段階ではこんな展開想像してなかったっす(笑)

もし

本国に伝わったら、何か反応があるもんですかねぇ。
弊社の製品を御愛用くださり、うんぬんかんぬん..みたいな。

本国に伝わったら、案外参考にしてくれたりして!?
一過性のブームなのかどうかわかりませんけど、この盛り上がりはLAMYの中の人にも教えてあげたいですね。

緑と紫投票していただきありがとうございます^^;
緑&紫いいだしっぺより。

自社製品

に関心を持ってもらえるのは嬉しいでしょうしね。
誰に強制されたわけでもなく、ユーザーから生まれたのがいいなぁと。
あら、緑と紫の言いだしっぺは awl さんでしたか。出てくれたら嬉しいですね。 =)

私は・・・

お久しぶりです、ちびヨーダです。
私はファーストサファリが赤だったので、思い入れがあるぶん赤が好きです。
でも緑に紫、実際に見てみたい気がします。
私も投票しに行こうかな。

更新

をお休みされてるのが気になってました。お忙しかったのかしら。
ぽちっと押すだけで投票できるし、希望の色も書けるので、行ってらっしゃいませ。 =)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/407-3dd5c1c2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

