Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


クリップ-オン マルチ1000

ん~、メーカーサイトの写真を見た感じでは
あまり高級感があるようには思えないんですが..
オレンジボディに呼ばれる方がいらっしゃるかな??

リンク:ZEBRA クリップ-オン マルチ1000
スポンサーサイト

コメント

今のところ

呼ばれてないみたいです。
現物を見ないとなんともいえないかもしれませんが、
1,050円だと相当ハードルが高そうです。

既に

出ていた普及タイプ(?)の方
コレトがらみで購入した方がおられるようだし
発売のタイミングとしては、いいかもしれないですね。

本日

伊東屋で、ベタベタ触ってきました。
で、特に呼ばれず。そんなに高級感は感じませんでした。
部分的なシルバーづかいが逆に苦手かも。
普及版の方がデザイン的にはまとまってるのではないかと。。。

あぁ、そうか

今日は水曜日。受け取りに行かれたんですね。
ん~、やっぱり、高級感はあまり感じませんでしたか。
高級感もですけど、「美しい!!」と思える筆記具、もっと出てきてほしいですね。

ん~、

今日購入したハイテックCスリムの勝ち。(笑)
サイトより本体にチカラを入れて欲しいです。(辛口 汗)

おっ

ハイテックCスリム、SUG さんも買われたようですよ。
サイトより本体に..言えてますね。一目惚れすると海外製品というのは..

どうも!

スリムが新商品だとも知らずに買い、柊さんに教えてもらったSUGでございます(笑

さて、オレンジと聞いて飛んで参りましたが、非常に残念なグリップが・・・(笑

関係ないですが、クリップオンマルチ、最近、某イベントで粗品としていただいちゃいました。ラッキー。

あっ、そうか

ラバーグリップ、お好きじゃないんですよね。
どうして、猫も杓子もラバーグリップなんですかねぇ。
粗品で筆記具を貰えて、好きな物だったら、その日は機嫌がいいかも。(笑)

耐用年数

が低いイメージがあるんですよねー、ラバグリ。

海外製品よりも国産製品は特にラバグリが多い気がしますが、なぜでしょうね?

4 pen

のグリップがラバーなんですよ。
その点がちょっと気になっているので
そのうち、別素材の交換クリップを買ってくるかもしれません。
でも、見た感じが一番しっくりくるのは、デフォルトのグリップなんですよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/403-bb5e5863

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

