Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


We love LAMY!! Wiki (2)

LAMY の製品を買って、ブログなどに書いたけれど
「レビュー」ではないので、Wiki にエントリーしていない。

そんな方、いらっしゃいませんか?

Wiki を運営されている kiku さんにお尋ねしたところ
「買いました」というエントリーでも全く問題ないそうです。

ブログなどに書かれた方は、どうぞお気軽に。 =)

リンク:We love LAMY!! Wiki
スポンサーサイト

コメント

>どうぞお気軽に。 

の・お言葉のいただいてから最近過去分も含めて恥ずかしながらサクサクとエントリさせていtだきました。
誰もエントリされてない未開の部分に情熱を傾けたい…なんて(笑)

同意いたします

>どうぞお気軽に
新製品や「ラミーのすべて」の発売もあって、
ラミーの周辺は賑やかになってきているとおもいます。
ラミーファンの協力でWikiのほうもさらに盛り上がると、
楽しさ倍増 & データベースの価値もあがりますね。
わたしからも、「気軽にエントリーしてみましょう♪」

自分のエントリー(abc)をリンクしてきました。
Wikiって何?という感じの私ですが、掲示板で不明な点を
教えてもらってリンクしてきました。

ページ一覧のところにNewの赤い文字がたくさんあるのは見ていて気持ちがいいですね。とりあえず100本達成バンザイ!(笑

わぁ..

エントリーしていただけて
一緒に呼びかけていただいて嬉しいです。 =)
ありがとうございました。 m(_ _)m

U凪さん
踏まれてない雪を踏んでみたいのと、ちょっと似てるかも。(笑) 期待してますよ~。

ブンキチさん
LAMY Wiki 広報担当っていう感じですねぇ。(笑) これからもよろしくです。

アルマーニさん
kiku さんのフォローがあいかわらず素晴らしい。助かりますよね。 =)

赤い文字

そんなに増えました?
かっ飛びで見に行かなくちゃ。(笑)
100本目、踏ませていただきました。 m(_ _)m

今日は更新頻度がすごくて、仕事にならん・・・と思ってたらこんなことになってたんですね。みなさん、ありがとうございます!(感涙)

グレーサファリは現在庫限りとか、皆さんの情報を集積するといろいろ分かることもありますし、「ラミー情報センター」化が実現できてるのを見てると、皆の力が合わさるとスゴイなぁ・・・と改めて思います。

あ、kikuさん

その節は親切に教えていただいてありがとうございました。
またエントリーする機会がありましたら、登録してみたいと思います。

まとめて..

kiku さん
仕事にならん..あらら、失礼しました。
新製品情報、廃番情報、使用感 etc. いろんなことが分かるようになるといいですね。

アルマーニさん
一度エントリーすると気が楽になりません? また、よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/391-57f44d75

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

