Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


物欲刺激注意報

昨日までだった LAMY フェア
滑り込みセーフで行ってきました。

2月末以来の伊東屋銀座本店
10月中旬に臨時収入、LAMY フェア。

この条件で無事に済むはずがない。
何日分のネタを確保したんでしょうねぇ。 (^-^ゞ

文具ネタが多くなりそうなので
事前に注意報をお出ししておこうかと..
スポンサーサイト

コメント

ま、まさか…今まで手に入れてなかったラミーをこの機会に全て買いました…とか?(恐
柊さんならそうであってもあんまりびっくりしないかも。(笑

あはは

スピリットみたいに何度試し書きしてみてもダメなのがあるので
いくら LAMY とはいえ、全製品コンプリはないでしょう。(笑)

柊さんが

2月末以来の伊東屋本店だったとは、意外な感じがしました。
100本目のWikiエントリーは柊さんで確定ですね。たぶん。

以前は

もうちょっと頻繁に行ってたと思うんですけど
ここ数年は LAMY を狙ってる時じゃないと行ってないかも。
今、Wiki のエントリー数を見てきました。もうちょっとで100本ですね。 =)

楽しみです

物欲刺激を受ける準備は万端です(笑)
何がでるかな♪何がでるかな♪

どーんと

キターッ!物欲刺激注意報、しかもLAMYの。
注意報が出たらやたらに外出しないというのが鉄則ですけど、
最近はネットで簡単に物欲解放できちゃいますからね。
でも私は最近アマゾンで散財したので、大丈夫です(笑)。
どーんと来てください。

ところで、柊さんはスピリットダメですか?
私はLAMYフェアで意外に書きやすかったスピリットに惚れました。
スピリット、スイフト、アクセントが私のLAMY物欲ランキングの上位です。

まとめてお返事

とめさん
今回は LAMY がお目当てだったんで、ドルチェビータは登場しません。m(_ _)m
試し書きはしてきたんですけどね。太さなどの相性はわりと良さそうです。
気持ち、ペン先が硬いかな? という気がしたんで、次回、もうちょっと書いてみようかと。

アルマーニさん
私には細すぎてダメみたいです。正しいとされる持ち方をしないせいかも。 (^-^ゞ
今回の LAMY フェア、試し書きがしやすかったんで、行ってみて正解でした。
ガラスケースに入ってると、あれもこれも、あれもこれもは試し書きしにくいですもんね。

大丈夫です

>あれもこれもは試し書きしにくい
「Pencil Caseの柊です」といえば、もうVIP待遇です(笑)。
でも店員さんによりけり?(^^;)

店員さん

昨日、いくつかのフロアで買い物をしたんですけど
正直な話、店員さんの接客の感じの良さは様々だなぁと。
その日の体調、疲れ具合、etc. でも違ってくるんでしょうけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/388-11259681

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

