Pencil Case - Part 2 -



知恵の輪 (1)

ここのところ、呼ばれる物がなかったオマケ。
時々お邪魔する「おまけがメイン、わが人生」で
知恵の輪が付いているというのを知り、おっ!!

ところが、ウチの近くにはない am/pm 限定。
でも、週に2~3回行く隣駅の駅前にはあるので
そこで入手して、連れて帰ってきました。 (^-^ゞ

知恵の輪は12種類。ニチレイ アセロラCウォーター
伊藤園 花セラピー ジャスミン茶、ポッカ ストレートラテ
アサヒ飲料 フォション アップル・ティー が対象商品。

とりあえず2種類買ってきたうちの1つは
めでたく外せたので、外した写真も一緒にアップ。
私が外せたので、これは難易度が低いんじゃないかな?

リンク:おまけがメイン、わが人生
11/10の戦利品:簡単そうで難しい!![知恵の輪]

コメント

それそれ、その外したところの写真が欲しかったわけですよ。

僕はいまだに外せてませんね。知恵がないんじゃないかと・・・

この後

いくつか買ってみたんですけど、難易度が様々な気がします。
知恵の輪、詳しくないんで、定かじゃないですけど。
午前中はあっさり外せた物が、夕方やってみたら外せなかったり。
ちゃんと分かって外せたんじゃないってことでしょうね。 (^-^ゞ

知恵の輪!

うわぁ、気になります!

ampm近くにあったかなぁ??

飲料の

オマケは今時期ほんと不毛です。
「おまけがメイン..」の彼もよくぞ頑張っています。
(久々に見たら、内容ちょこっと変わった?んですね)

まとめてお返事

SUG さん
知恵の輪のオマケ、SUG さんは気になるだろうと思ってました。(笑)
けっこう、いろんな形のがあって面白そうですよ。am/pm 近くにあるといいですね。

ブンキチさん
やっぱり、夏場がメイン? あれだけあったのに..って感じですよね。
「おまけがメイン..」、移転された時に、レイアウトなどを変えられたのでは??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/387-c505f523

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

