Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Moleskine Pocket Diary Daily

バーチカルの数字が入ってしまったし
ほぼ日が「手帳 兼 日記」になっているので
使わないつもりだった Pocket Diary Daily。

¥2,520 が ¥914 になってたのに負けました。 (^-^ゞ

ほぼ日を手帳、Daily を日記として使う?
Daily を持ち歩き用の手帳として使う?
日付を無視して、分厚いルールドとして使う?

どんな結論に達することになるんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

コメント

やぁ、

柊さんもトントン拍子のご購入。
さてさて気になるのは、「モールスキン所持数 No.1 は誰か?」(笑)

Ketzer さん

のまとめ買いにビックリしたんですけど
ひょっとして、ひょっとすると、抜いちゃった?? (汗)

追記:モールスキンの所持数のサバを読みたい気が。(笑)

きましたね

プチ祭り(笑)
ほぼ日も柊さんのおかげで購入に至ったのですが、
モールスキンのラバーバンドの“パチン”がも捨てがたし…
ってことで今年は初めて仕事とプライベートの分冊をしそうです(笑)
Pocket DiaryのWeeklyもやっぱり手元に置いておきたいなぁ。。。

ん~

1冊じゃプチ祭りにもならないでしょう。
オードブルとでもいったところですかねぇ。(笑)

もーるすきんだいありー

来年は絵日記帳が欲しい俺には、毒な情報です(汗

メインが24バーチカルだとあまり遊べないので^^;

一長一短ですよねー。

所持数No.1は柊さんだと思います。

アマゾンではPocket Diary Daily4冊しか購入してませんよ。
プレーンの時も今回のルールドも買っていません。

まとめてお返事

SUG さん
絵日記帳にするには、罫線と数字がちょっと邪魔かも。
ラージ・プレーンの方がいい気がしますけど、2冊になっちゃいますね。

Ketzer さん
うっ、言われてしまった。アマゾン以外で買ったのを含めてもダメですか? ←悪あがき
Ketzer さんがダメとなると、期待できるのはU凪さん? usausa さん? ←またも悪あがき

おやぁ

なんのかんので買われてしまいましたね(^-^)
ほぼ日+MoleskineDiary+Moleskine+…
柊さんの一日の筆記量っていったい…(^^;;)

数字

が嫌!! って言ってたくせにねぇ。 (^-^ゞ
1日に書く量は猛烈にムラがあります。
何日か書かずに、その分、まとめて書いたりしますから。(笑)

超整理手帳

と Pocket Daily だったら、うまく使い分けができそうですよね。
豪快というか強引というか。(笑) でも、ページ数が多いのが魅力でしょう? (笑)

これがプレーンだったりしたら

私的には最強なのですが。
日記的に使っている、称しながら実はかなり適当に使っています。
どーんと無視していきましょう。

あぁ

プレーンだったら、いいですねぇ。 =)
今年のも途中から空白なので、日付を無視して使うことになりそうです。(笑)

え?呼びました?(^o^)

Pocket Diary Dailyは1冊も買ってませんよ。
それ以外? おほほ…恥ずかしくて言えません…。

はい

呼びました。(笑)
それ以外..突っ込み返されるんで、突っ込まないことにします。(笑)

アマゾン以外で買ったのを含めても、

柊さんにはかないませんよ。(笑)

あっ

駄目押しが来てしまった。
Ketzer さんのお名前、出すんじゃなかったなぁ。(笑)
ここはこっそり、否定してらっしゃらないU凪さんに期待しようっと。 ←おい

そういうことに…

そうそう、否定してらっしゃらないU凪さんですよ!
(到着したらまわりの様子を見ながら公表しなきゃ…(^o^))

usausa さん

と私、両方で様子を見てて
エントリーが遅くなったりして。(笑)
何冊か買ったのに1冊しか写真を撮らないとか。(笑)

運動会の

玉入れの玉の数を数えるようにお互い1冊ずつエントリーしていって
どっちが残るか…とか…(笑)

ん~..

usausa さんが投げ終わった時に
まだ残ってそうな気がするんで止めときます。 (^-^ゞ

埋もれる前に

「柊さんがNo.1!」ということで。
おめでとうございます?!(^^;) v

こういうので

No. 1 になってしまっていいのか..と小一時間。 (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/375-449a874a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

