Pencil Case - Part 2 -



風邪

気をつけてたつもりなのに、風邪ひいちゃいました。
市販の薬を飲んで、ひたすら寝て、様子を見てたんですが
ダメそうなので、かかりつけの医者に薬を出してもらうことに。

風邪薬は5日分出してくれることが多いのに、今回は1週間分。
しかも、風邪をひいた時に出されることが多い薬に加えて
咳止め・鎮痛剤・抗生物質まで出て、気分としてはフルセット。

これって、今回の風邪はそれだけパワフルだということ??
完全ダウンにならないように、しばらくは徐行運転しようかと。
今日は4日、LAMY フェアは15日まで。治りますよねぇ? ←おい!!

コメント

大丈夫ですか?

「鎮痛剤」って……。(汗)
季節の変わり目はどうしても体調崩しますからね。
15日までに治るといいのですが。(汗)

大丈夫

..だと思います。
喉の痛みと軽い頭痛はおさまりつつあると伝えたので
あれ? 鎮痛剤も出ちゃったの? という感じです。お騒がせしました。 m(_ _)m

くれぐれも咳は派手にしないように…肋骨に来ますからね(笑)
お大事に!

ですよね

咳止めさんと肋骨さんに頑張っていただいて
マックシェイク no problem 状態を保ちたいぞ..と。
ありがとうございます。お互い、風邪、早く治しましょうね。

大丈夫です

治りますよ。(おいおい)
>LAMYフェア
行ってきました。
沢山のLAMY達が出ていたので、試筆を人目もはばからずしてきました(汗)
何も買わなかったですけど(笑)

えっ

何も買わなかったんですか?
tipo-PL にも呼ばれませんでした? ちょっと意外。

風邪には

「LAMYフェア」が特効薬でしょ。
行ったとたんに治る!ヽ(´ー`)ノ

..と言ってはみたものの、
ご無理は禁物、まずはお大事に。m(_ _)m

ありがとうございます

LAMY フェアで風邪が治ったとしても
LAMY だけで済むとは思えず、そうなると金欠病が。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/369-8282a7eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

