Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAMY フェア (2)

2000 タクサス、swift ブルー
tipo-AL グラファイト、『ラミーのすべて』
..4点とも陳列されていたそうです。

今日、伊東屋銀座本店に行かれた
kiku さんからお教えいただきました。

リンク:byway, sideway(kiku さんのブログ)
スポンサーサイト

コメント

ううっ!

もうガマンならん!
新幹線で東京へ!
あ・既に最終出たあとだーっ!(汗)
ぐす(涙)
今まで様々なフェアを耳にしてきましたが、これほど落ち着きのなくなるフェアはありません(苦笑)
あ~、行きたい…

地域

限定ネタで申し訳ないです。 m(_ _)m
週末の休み(?)を使って、東京に来ちゃうとか??

家人に

書置きしてコッソリ出てきたりして(笑)
「探さないでください…」
って(笑)

こらこら

そりゃ、まずいっしょ。
伊東屋にペンを買いに行ってます
っていうメモも、それはそれでまずそうですけど。(笑)

関西在住なので、指をくわえるのみです。・゚・(ノД`)・゚・。

半年前は、最終面接とかで大阪~東京を日帰りで往復してましたけどね(笑

ほんと

地域限定ネタでごめんなさいです。
ナガサワさんだと私が指をくわえる立場になるので
そのあたりで御容赦のほど。 m(_ _)m ←そういう問題じゃない?

えーと、報告です。

今のところ東京住まいという地の利を生かして、ごめんなさい、早速行ってきましたラミーフェア。

一言で言うと"やばい"です。
タクサス&ブラックウッドとペルソナはショーケースに入っていたものの、その他は殆ど全て(studioも!)試し書きすることができました。
これを機に触ったことのないペン全て試し書きしてきました。笑)
結構人がいてあれこれ試し書きしてたので、気兼ねなく触れます。とりあえず製品の方は、今日は、今日のところは、スルーしました。

んで、LAMYのすべては当然購入。
まだざっと目を通しただけですが、これを読めばLAMY好き度170%アップすると思います。(多分)

かなり前、シュミットのカタログにswiftが写ってて、自社生産のはずのLAMYだけどもしやリフィルは外注?という話題がどこかの掲示板であった記憶がありましたが、そんな疑問もさっぱりしました。

というわけで、財布の重たいLAMY好きさんには
LAMYのすべてを購入→ラミーフェアへGo!
をオススメします。笑)

さすが

awl さん。「しっかり」行ってきましたね。 =)
試し書きしやすいのは嬉しいなあ。期間中になんとかして行かねば。
いつも、いろんな情報ありがとうございます。 m(_ _)m

そういえば

LAMYの全てに氷川さん、destijlさん、kikuさんが登場されててちょっとびっくりしました。笑)

実は..

その3人が登場されるというのは教えていただいていたので
写真を楽しみにしてたんですが、お二方には手と横顔で逃げられました。(笑)
せっかくお声がけいただいたのに、登場自体を逃げたんで文句言えないんですが。 (^-^ゞ

あ、やっぱご存知だったんですね~。そして読みながら、柊さんは辞退されたんだろうなぁ~と思ってました。笑)柊さん出演なさったらよかったのに~(笑

うわっ

ばればれ。(汗) でも、awl さんには、ばれますわねぇ。
他ならぬ LAMY なんで、だいぶ迷ったんですけど、お察しの通り。
すごい本になったと思いませんか? 一ラミーファンとして嬉しいです。

新参者なのに、、、

出てしまいました。awlさん、皆さん、だまっててすいません。
私も他の方の写真を楽しみにしていたんですけど、賢い大人の皆さんはうまく逃げとおせたようで・・・。(苦笑)

新参者

LAMY Wiki を立ち上げられた方が何をおっしゃいますか。
Wiki 発展させたいですよね。レビューを追加できずにいて、ごめんなさい。 m(_ _)m

kikuさん、お顔拝見しました。笑)WikiはLAMY情報の集積地として発展していくといいですね。って、他人任せじゃなくて、私もレビュー追加させないと^^;

いやはや、予想をはるかに越えて面白い本です。ホント。LAMY好き必携の書ですな。

いくつサボってるんだろう。
AL-star グラファイト、AL-star シルバーブルー
vivo、scribble 3.15mm、linea、safari 赤..いかん、いかん!!

ああああぁぁぁぁ、、、

顔バレ1号のkikuです。(笑)
自分が出ている部分は突っ込みどころ満載ですが、(それを抜きにして読むと)とても面白い本に仕上がってます。
ともあれ、皆の情報が公式本をベースにそろっていくでしょうから、これからは面白い展開が期待できますよね。

英語

だったら Aaarrrggghhh!!!!!! ですね。(笑)
でも、皆さんが手と横顔だったら編集の方が困られたでしょうから
ここは kiku さんに犠牲になっていただいて.. ←こらこら!!

あらら、

>登場自体を逃げたんで
女神さまを拝む機会を逃しました。(笑)

見ると

石になりますよ。 ←そりゃ、女神じゃないって。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/366-0f8d2a40

伊東屋とラミー

柊さんのブログで紹介されたので、こちらにエントリ&トラックバックしますね。Pencil Case - Part 2 - LAMY フェア伊東屋銀座本店 中2階 11月2日(水)~11月15日(火)2000タクサスとswiftブルーが登場するそうです。tipo-ALグラファイトは聞き忘れました。(^-^ゞロコモー

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。