Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本革製手帳カバー (2)

セミ・カスタム・オーダーの本革製手帳カバー
今後、いつでも注文できるのかと思っていたら
そうではなく、受注期間が限定されてるんですね。
人気のある色が通常ラインナップに加わったりするかな?

受注期間:2005年10月27日(木)~2005年11月20日(日)

リンク:「本革製手帳カバー」セミ・カスタム・オーダー企画
スポンサーサイト

コメント

結局モールスキン用のブッテーロもポケットのみ発売なんですね。しかし期間設定も微妙・・短くは無いけど長くも無い?

個人的に「カバー黒・ポケット赤」とカバー・ポケット同色組み合わせでダークブラウンとオレンジ辺りで3つぐらい注文してしまいそう(汗)

うわっ

一気に3つ注文しそうなんですか?
私も期間限定に弱いですけど、かものはしさんも弱そう。(笑)
ラージサイズのカバーもあったら、もっとすごいことになってたかも??

と言うより同時に3冊のポケットに使っていますの1つだけだと収まりが悪いので3つ必要性を感じてしまいました(苦笑)

将にラージも在ったらもの凄い事になってるかもです。。
物にもよりますが期間限定に私は弱いです~(笑)

あぁ

3冊が同時進行中なんですか。
それなら「見分けやすい」という大義名分が立ちますね。
ラベルを貼った方が安上がり..というのは却下ということで。(笑)

>ラベルを貼った方が安上がり..というのは却下ということで。(笑)
モチのロンです(笑)
モールスキン知らない人の前で使うとあのカバーのお陰で「ブラックリスト?」とか言われること在ったので(笑)皮カバーが在ると見ため的にも満遍なく通用するかな?と勝手に想像しています。

あの厚さ

でブラックリストだったら、ちょっと怖い気が。
ラージのデイリーだったりしたら、すごいですね。(笑)

カバー

を付けるか付けないか、かなり好みが分かれるみたいですね。
私の場合、「らしさ」と「ペンホルダー」を秤にかけて
モールスキンと筆記具を同時に取り出せる便利さに軍配が上がりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/357-24916aa9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。