Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


LAMY balloon

アルマーニさんがアップされたペンの情報を探しに
LAMY サイトに行ったら、こんなの見つけちゃいました。
スケルトンブルーのボディ、呼ばれそうな方が頭に浮かびます。(笑)

リンク:Tiny Happy Days 【文】LAMY シルバーペン?
リンク:LAMY balloon
スポンサーサイト

コメント

あっ!

これ、昨日ロンドンのスタンステッド空港で見かけました。
今ドイツなので、オフの日でも文具店に行ってチェックします。

ややチープな質感でしたけど、かわいいといえばかわいいかな。

おぉ

現物をご覧になりましたか。えらく、かわいいのを出してきましたよね。
ドイツに行かれるのを知って、「いいな x 100」ぐらいの気分でした。(笑)
abc を使ってみたいんですよ。12月に来日するドイツの友人に頼めるかなぁ..

バルーン

ペン先とクリップにとても特徴がありますね~
これが、日本にくれば間違いなく売れるでしょうね・・・

呼ばれる・・・ 呼ばれる・・・ 呼ばれる・・・  (笑)

呼ばれ2号

コレは本当に可愛いですね。
もっと色の展開してくれると楽しそうです。

リンク

ありがとうございます。
これもずいぶん魅力的なペンですね。
luckymarimoさんが呼ばれまくるのも分かるような気がします(笑)
私も子供用万年筆使ってみたいですね。
やっぱりLAMYは危険です。

まとめてお返事

luckymarimo さん
予想以上の反応、ありがとうございます。(笑)
これ、サファリが好きな方、ペリカノ Jr. が好きな方
両方が気になるデザインじゃないかなぁ。高くなければ売れそうですよね。

manu さん
色の展開..それ、危なすぎ。(笑) でも、楽しいでしょうね。
サファリもティポもけっこう色数があるから、可能性はあるかも??

アルマーニさん
ドイツに行けたら、観光そっちのけで LAMY を買ってきそうな気が。(笑)
日本に入ってきてない物 or 入手しにくいもの、けっこうあるみたいですよね。

あ~~、ドイツに行きたい。(笑
最近、流行ってるのかな?カートリッジタイプのボールペン。
とりあえず日本に入ってきたらまたチャリで伊東屋直行ということで。(笑

いっそのこと

コンバーターが使えるようにしてくれないかな
って思うんですけど、構造上、難しいんですかねぇ。
チャリで伊東屋さんに行けるのは羨ましいです。交通費0ですもんね。(笑)

サファリの金型を流用したっぽいデザインですね。

abcは私も気になってます。
年末にドイツのお隣に行くんですが、お隣でも売ってるかなぁ。
公式サイトって言語を英語にすると出てこない製品も
色々あるんですよね。

サファリ

をベースにいじってみました..っていう感じですよね。
ドイツまで足は伸ばせないのかな? 滞在中に手に入るといいですね。
abc と balloon を見かけたら..という代理購入依頼が殺到しそうですけど。(笑)
公式サイトを見に行った時は、なるべく英・独両方のページを見るようにしてます。

なんか

ブロックのように、パーツを組み合わせてカスタマイズして遊べ!と言われているような錯覚を覚えます。

なんか、iMacとオソロイにしたくなりますね。

パーツ

を組み合わせられる筆記具があったら
ラバーグリップは嫌!! という方が喜びそうな気が。
おむすびみたいな形の iMac がウチにいます。初代じゃないですが。

呼ばれて3号

>サファリ、ペリカノ Jr. が好きな方
>両方が気になるデザイン
ホントにそんなカンジですね!
これが日本に正規輸入されて、万が一にもカラーラインナップが豊富だったりしたら…
ひゃーっ、デンジャラス!(笑)

どの製品を

どういう順番で日本で発売するか
..どうやって決めてるんでしょうね。
日本での発売希望のアンケートをとれたら面白いかも。

たしかに

サファリのリニューアル版のような風情ですが、
いい感じのデザインですね。
これは日本でも人気出そう♪
「balloon」というネーミングもポップで好きです。

シイベルさん

けっこう売れそうですよ~
..と書いてみる。見てないって。(笑)

うちにも

おにぎりマックがあります。
今ではインテリア状態(OSが8.5ですし・・・

なんとか外付けHD的な利用法はないものかと、ほんわか考えております。

インターフェイスをIDEからIEEEか、せめてUSBに変換・・・っていうか、そもそもドライバを自作出来ないから無理~!

あら

SUG さんも Mac 使い。 =)
あれぇ、ウチのおむすび iMac、OS は何だろう.. ←忘れてる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/354-6f083229

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

