Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


HI-TEC-C coleto (3)

遅ればせながら入手したハイテックC コレト。
とりあえず、こんな組み合わせになってます。

ブラック & レッド、クリアブルー & グリーン
オレンジ & ブラウン、安全策で太さは 0.4 mm。

一番使う予定でいたグリーンとクリアブルーが
かたや濃すぎ、かたや少し薄すぎで、あいたたた。

ブラック & レッド、見た目が好きなのは逆位置
使いやすそうなのはこの位置。さて、どうしましょ。

筆圧の高い方には向いてない気がする HI-TEC-C
コレトはなおさらのような気がするんですが??
スポンサーサイト

コメント

うわわ・・・

複数本数購入隊長殿!(漢字多すぎ・・・ なんのこっちゃ)
 すごいですね!
あぁ~、私最後発になりそうです・・・

6色も

10色もあまり変わんない気はしたんですけど
一応、今日のところは6色でストップしてみました。

>最後発になりそう
今日の10色で「びしっ」と決めるのは如何でしょう? (笑)

誰だ?

いつから軍隊化させたの(笑)

あっ

歩兵登場。(笑)

すみません、内輪ネタ(?)です。
気になる方はこちらのコメントをご覧ください。
http://monooto.exblog.jp/2026406/

へ~

>内輪ネタ
そうだったんですね(笑)

などと言ってしらばっくれてスイマセン!隊長!(笑)

なんだか

だんだん呼び名が増えてくんですけど.. (笑)

複数購入隊長!!我輩も本日買ったであります!
オレンジ0.4とブルー0.3であります!
本日、我輩はアルコールを多分に摂取しており、非常に酩酊状態であります!
いうなれば文字が分身してるであります!
軸のしょぼさはともかくハイテック嫌いの私もその便利さに常用してしまいそうであります!!
ちなみに芯径表示シールはすでに品切れでした!!それでは失礼するであります!!

おっ

0.4 と 0.3 の組み合わせが初めて登場。
このボディ、華奢な気がするのは私だけかなぁ。
ウェストポーチに入れておくと往っちゃいそうな気がして。
パイロットさん、金属ボディを作ってくれないかしらん。

酩酊状態..素面の時に読み直して、(汗)にならないといいですが。 (笑)

隊長!

いきなり6色とは、流石隊長。
私はcoleto初使用のため、サブペンケースに忍ばせたでありますっ!!
しかーし!!
ボディはやはり華奢で、当然の事ながら字は細ーいアルね。
本当に使うアルか?なんて思いつつ、早速職場の机に並べたアル。

……月曜の朝ってどうも「体調」がスグレズ……。
最後は駄洒落で終わるアル。
(注:↑素面です。どうもpencil caseには、酔っ払い登場が相次いでますねー。 飲んだ後のラーメン屋のような場所なのでしょうか?<m(__)m>)

買いました。

やはり、まずは赤と緑の0.3にしました。
手帳は4色遣いなんですが、これまで緑を含む多色水性(もしくはゲル)で
良いのがなかったので、これはGooood!と思いました。
色の右左を悩むのも楽しいですね。
しかし、この軽さは最近体験していない軽さです。

まとめてお返事

manu さん
普段、極細の筆記具はあまり使われないみたいですね。
私の場合は必需品クラスかなぁ。6mmの罫に2行書いたりするし。
飲んだ後のラーメン屋、光栄です。でも、ラーメン屋の名前としてはちょっと。(笑)

らすかるさん
4色タイプが出たら嬉しいですね。たぶん、確実に買います。
私も4色ボールペンはよく使うんですが、万年筆に慣れると、油性ボールペンはしんどくて。

いつのまにか

柊さんが「コレト隊長」に!!(笑)
たしかに購入した本数では「隊長級」ですからね。
>駄洒落で終わるアル
なんとゼンジー北京まで入隊?と勘違いいたしました。(爆)

これ

四の五の言いながら、コンプリしそうな気がしてます。
あぁ、でも、さすがに 0.3 と 0.4 でのダブルコンプリはないなぁ。(笑)

4色マニア

4色化に成功したさっちんであります。
その模様はブログにUPしているでござる(笑)
やはり1本に集結すると大変使いやすいでござる
みなさんも是非試して頂きたいのであります

某巨大掲示板で

多色ボールペンに移植(?)可能
というのを見かけたんですが、ほんとにできるんですね。
日頃、4色ボールペンを愛用してるんで、試してみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/349-c8c6efa5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

