Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかたか

かなり久々にダイエーに行ったら
御声援ありがとうございました..で
延々と流れている曲の歌詞に「わかたか」が。

この「わかたか」が最初に耳に入った時
頭の中に浮かんでしまったのは相撲の「若貴」。
「わかたか=若鷹」と気付くまでにタイムラグ発生。

日頃、「このぐらい、ちゃんと変換しろよなぁ」
と思いながらワープロソフトを使ってるんですが
若貴と脳内変換するようじゃ、文句は言えないかも。 (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

げ~んかぁ~いな~

だぁのぉぉぉしおかぁぜにぃぃぃぃぃ。
…ともはや、原詩がわからない程コブシづいている私ですが…(汗)
地元ネタなので、イチコメント。
実は野球は全然わからないので、今回も「あれ?負けてたの?」という感じでした。(大汗)
それにしても、この歌、ラストは「ソ○トバンクホークスぅぅぅぅ」に変わってるんですか?やっぱり?(と都民の柊さんに尋ねる。m(__)m)

…「わかたか」と聞けば、私も軍団は出てきませんね。
やはり「若貴」でしょう。
でも「若貴」ってもしや、SUGさん辺りは「なんっすか?それ?」となるのかも…。(大汗)

あっ、そうか

manu さん、地元でしたっけ。
帰ってきてから、気になってググったんです。
ソ○トバンクの名前が入っているから、これが今の歌詞?
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hawks-s/izayuke.html

若貴..「SUG さんには『?』かも」と思いながら書いてました。

僕の脳みそは

「若貴」「若鷹」漢字で書くとすんなり「わかたか」と読めるのに、ひらがなの「わかたか」を読むのに「わたかた」とか「かわたか」とか2度ほど誤読しました。

わかたか

確かに読みにくいわ。(笑)
わかたか..口も誤動作しそうになりません?

近所の

ダイエーで流れてます。
「ソフトバーンクホォークスゥー」の部分が、かなり無理やりだなぁ…と思いました(^^;;)
# お探し物は見つかりましたか?

リクルート

はあったんですが、お目当てだったものが....
そろそろ本命クラスを試し書きしてこいってことですかねぇ。

試し書き

楽しみですね。
ソフトバーンクホォークスゥー、調べて下さってありがとうございました。<m(__)m>
やっぱりどう考えても無理ですよねぇ。

楽しみ

なような、熱が引いてくれるのを待ってるような。
熱が高いうちに伊東屋さんに行くと、とんでもないことになりそうで。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/341-e9f71554

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。