Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


プラチナ PREPPY 万年筆 (2)

外出した帰りに寄って、色を見てきました。
店頭にあったのは赤・ピンク・黄色・紫・水色。

実は、オレンジとグリーンを買ってきた時
ボディの状態が悪いものが何本かあったんです。

かなり前に出た製品なのかな..と思いつつ
2色の中で状態のいいものを選んだのがあの2本。

今日見てきた時は本数が減っていたので
ボディの状態がいいものだけを残したのかも。
スポンサーサイト

コメント

若しくは

こちらのサイト訪問者が一斉に買いに行ったのかも。(笑)
早々と調べて下さってありがとうございました。m(__)m
luckymarimoさんお持ちの黒も合わせると結構色数ありますね。

いえいえ

文具店に行く理由ができるのは大歓迎です。
行ったからには、手ぶらでは帰ってきてないですし。(笑)

ありがとうございました。

こういうペン、もっとたくさんのお店さんで、たくさん出して
ほしいですね!

手ぶらではないですか・・・ (笑)

これ、いいですね~。preppyのサインペン?があったのはなんとなく覚えている
んですが。自分も近所の文具屋探してみよ、意外な発見があるかも。

どういたしまして

高い万年筆しか置いてないと、敷居が高くなっちゃいますしね。
万年筆「らしさ」はどのぐらいの万年筆から味わえるのかな..とか
初めて使う方はどのぐらいのを選ぶといいのかな..とか
自分に関してはどうなのかな..とか、いろいろ疑問が浮かんできてます。

文具店に行って手ぶらで帰るの、なんか悲しくありません? (笑)

個人商店

面白いものが見つかることがありますよね。
メカニカを見つけたのは去年だし。まだ、あるんじゃないかな?

>個人商店

あります・あります!掘り出し物(笑)
ただし、目的無くじっくり見てるとイタイほどの視線を感じますけどね(苦笑)

LOGO

があったのも個人商店でしたっけ?
日頃行く個人商店はxx年のお付き合いなんで平気ですが
そうじゃない所に行ったら、痛いでしょうねぇ、視線。(笑)

レアな文具を掘り出したい

「あ、古臭い個人商店の文具屋発見!」

とウキウキで店内に入ると、店主らしきじいさんが

「何がいるん?はよしてや!」

はあ、ハズレな店だあ
(まあ、掘り出し物というより、ただ埃まみれな文具しかなかったわけですが・・・

それを

言われちゃったら、そそくさと退散するしかないかも。
文具店に10回行くとして、必要があって行くのは、そのうち何回かなぁ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/340-dfd1dce0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

