Pencil Case - Part 2 -



キャスト ラビ

キャストパズルをやってみたくなったのは
間の悪いことに、締切前で動きのとりにくい時。

よく利用するアマゾンに頼むことにしたんですが
このシリーズのパズル1つでは送料が無料にならない!!

結局、外す前の形が気に入ったいくつかの中から
一番気に入ったデビル & タイプの違うラビにしました。

左のパーツは両面が迷路、右のパーツは両端に突起。
両方の突起が迷路を抜けてくれれば、パーツが外れます。

デビルの難易度4でも無謀なのに、ラビの難易度は5。
2,058円の出費で、かなり長い間、遊べるんじゃないかな?

リンク:ハナヤマ キャストパズル

コメント

これ

分解できるんですか?(汗)
本当に難しそうですよね。

分解

できる人にはできるみたいです。(笑)
キャストパズルがお好きな方、多いみたいですね。
もしかして? と思って2ちゃんねるを見てみたら、ちゃんとスレがありました。
1つは解き方バレ厳禁のスレ、もう1つは行き詰まった人の SOS 用。(笑)

あ!!

これ、うちの近所のハンズで、サンプルとして外に置いてある奴です!

通りかかる度に一人で20分くらいガチャガチャして結局

「きえぇぇぇぇぇぇ!!」

と、帰るわけです(もはや行事

今日見たら、俺が持ってる奴が、ピカピカバージョンにマイナーチェンジされてました。

柊さん、バラバラにしてやった勝利のエントリ、お待ちしてます!!

ハンズ

の店員さんに覚えられてたりして。(笑)
でも、これがサンプルで出てたら、やってみたくなりますよね。

>お待ちしてます
あはは、待ってない方がいいですよ。バラせる可能性、低いですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/336-0323f5bb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

