Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ手帳 種(ねた)

様々な種類があるシステム手帳のリフィル
ブログ作成に特化したものが発売されたようです。

内容を見ての感想..ん~、売れるのかなぁ。

リンク:ブログ手帳 種(ねた)
スポンサーサイト

コメント

ん~

買わないかなぁ。。(^^;

あえて、ブログ用でなくて良いですし、私自身、考えてするより
即、打ち込んでいくタイプなので、ネタを忘れないためなら、
普通の手帳でOKですからね。

皆さんの反応はいかがでしょう。。。

普通の手帳

として使う、ブログ作成用として使う
どっちも中途半端になっちゃう気がするんですけどね。
コメントやトラバの記録、手書きでする気にはならないし..
せっかくブログに目を付けたのなら、もっと違うやり方があった気が。

とうとう

って別に予想してたわけじゃないですけど、ブログ人気を
とらえてこういうものが製品化されたわけですね。
「ブログ設計・自己プロデュースシート」というのがすごい。
1年後の目標・・・ないですもん(苦笑)。
会社命令でブログを作れと言われたら、こういうものの
お世話になるかもしれませんが。

え~..

御存知の通り、オトメにアレルギー反応が出るんですが
自己啓発とか自己プロデュースにも、ばりばり、アレルギー反応が出ちゃいます。
brush up 自体にはなんの抵抗もないんですが、「自己啓発!!」と旗を掲げられてしまうと..

本屋さんの

手帳コーナーもおもしろいです。
「合コン手帳」をはじめとして、出版社が企画したおもしろ手帳が
いろいろありました。

合コン手帳

のエントリー、絶句状態に陥ってコメントできませんでした。(笑)

えええ?

合コン手帳!!??
何をどう使うのでしょう?
見てみたいです。

「合コンの自己紹介で言う項目を書く」とか、
「テーブル席の図があって、それぞれの席の人の名前など記入する」とか、
「さらに、そこに気に入った人の順位を記入する」とか。。。
あはは。
有り得ない・・・(汗)

プログ手帳…

「ホームズ&ワトソン」に、何の自己啓発的要素があると…(TT)
というか、ホームズとワトソンの顔が交互に印刷してある手帳フォーマットプリーズ!
# まぁたぶん、最もこの手帳が必要ないBlogなんスけどね…→ウチの(^^;;)。

まとめてお返事

聖祥さん
あらぁ、合コン手帳の話題、聖祥さんが食い付くとは思いませんでした。(笑)
ブンキチさんがエントリーに張っておいてくれたリンク、張っておきますね。(笑)
http://www.d21.co.jp/modules/shop/product_info.php?products_id=309

やまかつさん
人を笑わせる技術を磨く..違うか。(笑)
ホームズとワトソンを交互にプリントアウトして、縮小コピーしておく??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/333-7d0fc8d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。