Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAMY 発売予定

昨日、某所で教えていただいた情報です。
ソースを公表しなければブログにエントリー可
とのことなので「某所」です。ごめんなさい。m(_ _)m

Lamy tipo-AL(ティポ AL グラファイト)
 ティポのアルミ版の新色
 10月末頃発売予定

Lamy 2000 taxus(ラミー 2000 タクサス)
 ブラックウッドに続く新しい木製ボディ(西洋イチイ)
 12月中旬発売予定

見せていただいたカラーの資料によれば
ラミー 2000 タクサスの木製部分の色は茶色。
ナチュラルな木製ボディがお好きな方は呼ばれるかも。
スポンサーサイト

コメント

次々出てくる2000

始めまして・・・何時も楽くよませてもらっています(^^

ラミー 2000 タクサス・・・・また今回も通常ボールペンなんでしょうか?個人的に汎用性が高い4色で別素材ボディ2000が出て欲しいです。

フルメタルの2000を逃した人間にはこうやってバリエーションが増えていくのは嬉しい限りです

はじめまして & ようこそ =)

タクサス、残念ながら単色です。
出てほしいですね、別素材の4色ボールペン。
また、ラミーが増えちゃいそうですけど。 (^-^ゞ

tipo-AL

柊さんの「tipoとは別モノ!」を拝見してからいつ買おうかと思ってたのですが…
買わないでいてよかった!(笑)

グラファイト

の方が好みですか?
アルスターも好みが分かれるみたいですね。

意図的に素材を有効活用して耐久度を持たせるために複雑なシステムの4色などは容量が要るので選択しないみたいですね。

あとは自社のみの設定リフィール(否パーカータイプ)を買わす為に敢えてメカニカルペンシルは作らないとか・・・んー流石は我らがラミー無駄が無い流石はドイツ(^^;)
そしてBLK木とタクサスダブっても揃えてしまいそうな自分が居る・・・

ん?

我らがラミー..ダブっても..
これは「かなり」お好きそうだわ。(笑)

tipo-ALはそれほど好きじゃないんで見ておくだけのような気もしますが、
2000の方は興味あります!にしてもやっぱり価格から考えてスルーしちゃう
かなぁ。。。2000 blackwoodとどう違うのかも楽しみです。

見せて

いただいた資料では、ずいぶん印象が違いました。
あぁ、木だねぇ..っていう感じかなぁ。
私は「きりっ」としてるブラックウッドの方が好きです。

あああ

LAMY2000シリーズですかあ!

4色か万年筆だと嬉しかったのですがね・・・

フルメタル、今の俺なら0.2秒で購入ボタンをクリックする自信があります(笑

0.2秒!!

SUG さん、反射神経のテストじゃないんですから。(笑)
オンラインショップで「さくっ」と買ったことって無いんじゃないかなぁ。
かなりの回数見に行ったことがある物ならいっぱいありますが。(笑)

俺も、

いつも散々迷うんですよ~。

で、しばらくして熱が冷めるものと冷めないものに分かれ、
後者がようやく即買いのレベルに達するイメージです。

パイロットのミューも、デッドストックが流出することがあれば、同じく0.2秒かと(笑

海外の通販では、定価5000円ぐらいのミューが、新品で3万円弱ぐらいで売られていました・・・

しばらくして

熱が冷めるものと冷めないものに分かれ..
言えてますね。でも、それまで待てないことが多いんだ、これが。(笑)

今、xx年前に使ってた万年筆をガサゴソ引っ張り出してみたら
わらわら出てきたのに、ミューが見つかりません。どこに入れちゃったんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/331-7187c873

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。