Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト




サイトを「お気に入り」に入れると表示されるアイコンを
イラストレーターで作って、ブログにエントリーされた聖祥さん。

いくつか作られたアイコンの1つが四角だったこともあり
小さくて四角の『柊』という印を欲しいと思っている
とコメントに書いたら、『柊』の印を作って送ってくださいました。

左がその印、右はロディアに捺して同封してくださったもの。
1センチ角で白文、ちょうどこういうのが欲しいと思ってたんです。
素朴になるよう、わざと縁を少し欠けさせた印..ん~、芸が細かい。

以前からやってみたいと思っている絵手紙に捺してみたいし
MOLESKINE などにも捺してみたいし、蔵書印にしてもいいかな?

聖祥さん、どうもありがとうございました。 m(_ _)m

リンク:Stationery Page Blog お気に入りアイコンお気に入りアイコン2
スポンサーサイト

コメント

おお

素敵な印ですね。
聖祥さん、多才です。
蔵書印も良いですよね、本が特別っぽくなって。
絵手紙、私にも下さい。(笑)

書道

はもちろん、ペンケースの改造、家の模型などなど、ほんとに多才ですよね。
せっかく頂戴したんで、絵手紙やってみますかねぇ..ということで
今日出かけた時に白無地のハガキを買ってきたんですが、どうなりますやら。 (^-^ゞ

これだけのことを

サッとやってのける聖祥さん、やっぱりすごいです。
こんな印ならどうやってつかおうかと、
いろいろ想像もふくらみますね♪

どうやって

使おうか考えてる時って楽しいんですよね。 =)
何故か持っている印泥が活躍してくれそうです。

ありがとうございます

トラックバックありがとうございます。
こうして載せて頂けて、光栄でございます。

彫るのが楽しいので、来年の年賀状は消しゴムを彫って
何かしてみようかな・・・と、思ってます。

柊さんの絵手紙にこの印を活躍させてくださいましたら、
私としても、とても嬉しく思います。
そして是非、皆さんに公開のほど、お願いいたします(笑)

載せて

頂けて..なんて、とんでもない。
この程度の御紹介しかできなくて、ごめんなさい。

絵手紙、やっぱり来ちゃいましたねぇ、突っ込み。(汗)
「下手でいい、下手がいい」んだそうですが..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/330-f9c2266f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

