Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ミラノ(エスプレッソ)

まだ販売休止中だと思うので
エントリーのタイミングとしては
ちょっと「なんだかなぁ」なんですが..

かなりクリーミーなラテとは違って
これなら、ごくごくっと飲めるかな??
ミラノの方がコーヒー、コーヒーしてる??

でも、普段、砂糖を入れないで飲む私には
甘すぎる!! というほどではないものの
ん~、やっぱり、ちょっと甘いです、ミラノ。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり

甘いですよね?
普段コーヒーには砂糖が欠かせない私でさえ、甘いと感じましたもん。
おしいなあ、コーヒーの香りとか苦味とかはきっちりあるんですけどね。

甘さ・苦味

早く感じてみたいです(涙)
新潟ではいつになることやら…
って発売される日が来るのかなぁ。。。

まとめてお返事

アルマーニさん
普段、砂糖を入れてらしても、甘いと思われたんですね。
あのぐらいの甘さの方が売れるのかなぁ。
疲れた時に甘いものっていう感じで飲むなら、ラテの方がいい気が。

U凪さん
こういうものって通販はないのかしら?
たしか、わりと長いんですよ、賞味期間。
そちらの方でも買えるようになるといいですね。

こういう

カップタイプのコーヒー、ちょっとしたマイブームです。
前にも書きました、「カフェラッテ」をよく飲んでいるのですが、
ほかの類似品は値段に関係なくやはりイマイチです。
水っぽくかんじたり、味が極端にとんがっていたり。
(甘過ぎと苦すぎが渾然一体となっているものが最悪!)
134円の価格とやさしい味わいが、フトコロにも胃腸にも助かってます。(;^_^A
>ミラノ
一般大衆向けの販売を考えると、甘くせざるを得ないかもしれませんね。
実際はどうなんでしょ。販路北上を待つ!(^^)

もしかして

全種類、一度は試してみたとか??
ウチの近くでは、スタバのだけ売り切れてることが多いです。
入荷数が少ないのか、話題性で売れてるのか、おいしいから売れてるのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/327-ebc23b4a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

