Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


へろへろ

エントリーしたい話題、いくつかあるんですが
原稿相手の悪戦苦闘が続いていたので「へろへろ」
起きてから21時間ぐらい経っているので「へろへろ」。

ダブル「へろへろ」で、あくび連発、瞼つきそう。
やっと書き終えた原稿を編集にメールで送って
今日はこれから『爆睡』です。おやすみなさい!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

おやすみなさい。。。

お疲れ様でした。

ごゆっくりお休み下さい。<m(__)m>

おはようございます

ちょっと久しぶりに、精神的にも時間的にも「のんびり」寝たので
まだ、少し疲れた感じは残ってますけど、気分はすっきりです。
お疲れ様でした..いい言葉ですよね。ありがとうございました。 =)

大変でしたね~

お疲れ様です。
これから爆睡だとおっしゃった割には、早起きですねぇ。

業務連絡

スーザン来日中。

おそまきながら、

「おはようございます!」
と言ってはみたものの、二度寝中だったりして..。(;^_^A
もしくはお仕事のキリがついて、文具のお買い物中?
まずは一区切りついたようでヨカッタですね。

スーザンさんも気になるところです..(^^;) v

まとめてお返事

聖祥さん
眠りが深かったんですかねぇ。
嫌な夢じゃなく、変な夢を見たことだけは覚えてるんですが..

維都さん
TNX!! 気が付くのが遅くなってゴメン!!

ブンキチさん
二度寝しなかったんで、今また、猛烈に眠いです。(笑)
文具は今日(12日)のつもりだったんですが、スーザン来日中となると、はてぇ??
前回は会いそこねたんで、今回は会えるといいんですが..

スーザンって誰?

と、思っていらっしゃる方々のために。
http://sue-hendrickson.net/gallery.asp

スーザンさん、

せっかくURLまでアップしていただいたのですが、
WEB翻訳(汗)する間もなかったですが、サイトのほうを見てみました。
>多才な女性
なにやら遺跡らしい場所での写真が印象的でしたが、
その筋?ではかなり有名な方なのでしょうね。

維都夜潮さんにも情報アップしていただきありがとうございました。(^^)

うわ、

12日のエントリーに投稿したつもりが、コッチに..。
すみません! まさにへろへろ ┐(´~`)┌

彼女の活躍ぶり

私も詳しくは知らないんですが
Glamour Magazine's Ten Women of the Year Award 2000
なんていうのを受賞したようなので、やはり、ただ者ではないんじゃないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/326-010a70ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

