Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


MOLESKINE カバー

ブッテーロでペンホルダー付き
というカバーの販売が始まったようです。

コードバンでペンホルダー付き
ラージサイズでペンホルダー付き
なんていうのも、そのうち出てくるかな?

リンク:スリップオン Buttero モールスキンカバー
スポンサーサイト

コメント

あ。

私も晩くまで、これをチェックして見入っていたところでした。
これを見ると、ナガサワさんのものより革質が好きなので、
こちらを購入しそうです(^^;

と言いつつ、すでに「何色にするか?」まで考えていたりして、
普段なら迷わずキャメルなんですが、モールスキンには黒かブラウンの方が
合うような気がします。

ブッテーロ

は以前、Bic用のライターケースをエントリさせていただいたことがありますが、小さすぎて素材感がイマイチ掴めません(苦笑)
お気に入りですけどね~♪

まとめてお返事

聖祥さん
写真で見た感じだと、今ある3色ではダークブラウンが一番好きです。
赤は写真が小さくてよく分からないし、ゴムがかかった時の感じがどうかなぁ..

U凪さん
一時期、ロディア No. 11 カバーのオレンジにかなり呼ばれてました。
いつの間にか、ちょっと落ち着いたみたいです。再燃するかもしれないですけど。(笑)

もーるすきん

憧れますね!

みなさんの中身を盗撮・・・いえ、拝見させてもらいたいな、と(笑

モールスキン

に限らず、ノートや手帳の使い方って興味ありますよね。
雑誌に特集があると、買ってくることがあります。

コメントありがとうございました

またお時間がありましたら遊びに来てください(^^)
ちなみに、こちらのエントリーのお陰で、このモールスキンのカバーを注文してしまいました(^_^;)
ブッテーロでペンホルダー付き。それでいて自分の予算内のお値段と、完全に物欲のスポットを突かれてしまいまして(笑
また届きましたら私のところでレポしますので、その時はTBさせていただきます♪

あらら

すみません、物欲刺激系ブログなもんで。 (^-^ゞ
でも、御希望に沿うものだったのかな? 活躍してくれるといいですね。 =)

届きました~♪

一発で気に入りました♪ もう、メロメロです(笑
レポしましたんで、お時間がありましたら見てくださいね(^^)/

わっ..

もう届いたんですか? ブログ、これからお邪魔しますね。

早速のコメントありがとうございました♪

レポ書いた時にTB送ったつもりだったんですが、送られてなかったようなので、今さらですが送りました(^_^;)
黒かダークブラウンかで迷ったのですが、柊さんのコメント内の一言でダークブラウンに押されました(笑
でも、この革の質感からしてもダークブラウンの方が合ってるとは思います。
モールスキンのバンドも目立つほどではなくさりげなくでありながら存在を主張してくれてる感じがすごくいいです♪

たった今

お邪魔してきたところです。入れ違いになってたかも。(笑)
ダークブラウン、奇麗だと思いますよ。
もともとの表紙の色とは違う色も楽しめるし。
ロディアや超整理のカバーのように、色数が増えたりしますかねぇ。

素早い反応で驚きました(笑

こんなに早くレスをいただけるとは(^^;
そうですね、もともとの表紙の色との違いを楽しむという面でもダークブラウンにして良かったと思います。
もともとの表紙は、日記用のルールドと、メモ・ポケッツもありますので、そちらで楽しめますからね(笑
でも、色に関しては、もともとモールスキンが黒の表紙のみですから、冒険は難しいのかもしれませんねぇ・・・でも、丸善などでモールスキンを手にレジに並んでいる若い女性を見かける事も多くなりましたから、いろんな色や材質のカバーが出ればもっともっと広まるのかもしれませんね。

ナガサワ

文具センターさんの掲示板(?)で
ペンホルダー付きのカバー、布製のものも作ってください
という希望を見かけました。ブックカバーは布製のものもありますもんね。
最近(?)文具がブームになっているようなので、それが沈静化したら、どうなるかなぁ..と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/325-555ee8d0

[ステーショナリー]ブッテーロ・モールスキンカバー

柊さんのエントリーで情報を見つけ、「俺が探してたのはこれやぁ!」と物欲を刺激されまくって、即行で注文したのはこの私です(笑 ブッテーロでペンホルダー付き というカバーの販売が始まったようです。 モールスキンはその表紙が1つの特長とは思っていたのですが、雑メモ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

