Pencil Case - Part 2 -



オトメ

連日お邪魔しているブンキチさんのブログ。
文房具の特集がある雑誌のことを書いてらして
リンクがあったので早速見に行ったら..うっ!!

第2特集 カンサイ、オトメライフ、ナウ
北浜オトメチック散歩、オトメを読む、オトメを習う
オトメをいただく、オトメを観賞する

1つでも背中がムズムズする「オトメ」に
これだけ登場されてしまうと..う〜、ダメだぁ..
アレルギー反応というか、拒絶反応というか。

20ページ以上の文房具特集があるというのに
この「オトメ、オトメ」にひるんで、結局、スルー。
文房具の特集がある男性誌は平気なんですけどねぇ。 (^-^ゞ

話題ソース & リンク:ブンキチ 2005年4月1日

**********

追記 [2005-04-09]
トラバしたのは移転前です。移転後にまたトラバすると御迷惑かと思い、今回はトラバしませんでした。

**********

追記 [2005-04-10]
移転前、トラックバックしていただいていました。 m(_ _)m

mikiおばさんno日記 文具の世界はすごい
mikiおばさんno日記 文具の世界はすごい2

コメント

オトメが夢に出てくるかもお~

オトメがニガテな柊さん♪
リンクまでしていただいてありがとうございます。

L magazineのホームページは訪れてから、即通販ページにとんだので、
残念ながら「オトメ×10」(笑)は見逃してしまいました~。
でも、文具の記事はオトメチックが回避?された内容ですから、
オススメですよ。

ただし文具記事終了後の次のページが、
「カンサイ オトメライフ、ナウ」
ですけど..(汗)

今年のキーワードですかねえ..「オ・ト・メ」♪

[オリジナル 2005-04-02 17:48:08 からコピー&ペースト]

ブンキチさんの

ブログのコメントで、あれ以上「オトメ」をひっぱるのは気がひけたので、自分のブログに連れてきてみました。

オトメ..なんでダメなんでしょうねぇ?? 男っぽいとは言われたことがあるんで、きっと「オトメ」があまりにもミスマッチなんでしょう。(笑)

[オリジナル 2005-04-02 18:00:36 からコピー&ペースト]

最近の発見

Pencil Case にはじめておじゃましたのは2004年の11月くらいだと思います。それ以来2005年2月までこのサイトの著者は男性だとずーっと思っていました(理由は不明)。私の勝手な思いこみは
「青年翻訳家」

ペンダントを買ってもモコモコスリッパを買っても違和感はなかったですね。

過去の日記が読めるのを知ったのがつい最近。そして
「???」

先入観というのはおもしろくておかしくて、ちょっとおそろしいものです。

[オリジナル 2005-04-04 22:04:30 からコピー&ペースト]

訂正

はじめておじゃましたのは2003-11でした。ごめんなさい。

[オリジナル 2005-04-04 22:30:30 からコピー&ペースト]

(爆)

どんな内容の日記を読まれて「ひょっとして女性??」と思われたんでしょう。 「ん?」と思われた時の Shira さんはどんな表情をされたのやら。 (笑)

私は Shira さんとは逆で、かなり長い間、ある方のことを女性だとばっかり思ってました。男性と知った時は大ビックリ。 (笑)

[オリジナル 2005-04-05 00:22:38 からコピー&ペースト]

Cascading

一つの記事を読んで
「え、まさか」

他の記事を読んで
「やはり...」

という具合でした。一気に「がーん」というのではなくて、「がらがらっ」という感じでしょうか。

大ビックリでした。はい。

[オリジナル 2005-04-05 21:41:50 からコピー&ペースト]

Shira さんを

ビックリさせたのはどれだったんだろう..と思って、書いたものを見直し始めたんですが、数が多すぎて途中でくじけました。(笑) パスポート申請用の写真を撮る時の話しかなぁ..

[オリジナル 2005-04-06 02:05:31 からコピー&ペースト]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/32-e4796366

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

