Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールの「お代わり」が簡単に?

ビール減ったらお知らせ、学生がお利口コースター発明
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200510030027.html

数日前に英語の科学ニュースサイトで見かけて
エントリーしようか、どうしようかと思った記事です。
お代わりしたくない時はどうするんでしょう??
スポンサーサイト

コメント

お代わりしたくない時は・・・

おもしろい事、なにも思いつきませんでした~ (笑)

なんか

方法があるはずですよねぇ。
お代わりがキリなく来たら困っちゃうし。(笑)

うむ

飲み終えて空になったジョッキに水を注いで重みをつけるとか?
きっと、ストップボタンか何かあるのでしょうねぇ。。。
使ってみたいです(笑)

神戸に行くとインド料理店へよく行くのですが、よく行くお店以外でも
インド料理店でビールが空になると、どんなに混んでいても
店員さん(インド人)がサッと来て、「次、何します?またビール?」
と聞いてくれます。
商売上手なんでしょうか。あそこに、この機械はいらないでしょう(^^)

ジョッキ

じゃなくコップで十分な私にはあまり縁が.. (笑)

インド料理、ずいぶんゴブサタです。
好きだったお店が無くなってから、新しい所を見つけてないんですよ。
外出してて食事時になると、パスタを食べに行くことが多いせいもあるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/318-d5a8ef19

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。