Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twisted

書名:Twisted: The Collected Stories of Jeffery Deaver
著者:Jeffery Deaver
ISBN:0743491599

Lincoln Rhyme ものを含む16話を収録した短編集です。

これまで長編しか読んだことがなかったし
アマゾンのレビューで高い評価を受けていたので
お手並み拝見と思って読んでみたんですが..

予想外の落ちで「やられた!!」と思うものがある一方
真犯人が読めてしまったり、拍子抜けする落ちだったり
落ちの面白さに、かなりバラツキがある気がします。

これで ☆☆☆☆☆ 評価は甘すぎると思うけどなぁ..
スポンサーサイト

コメント

レビューを見てきましたが

すごい好評な本みたいですね。
この前出た「獣たちの庭園(国内版)」の巻末に触れられていたような気がする
短編集のことなのかしら?
最近、長編から離れ気味で、文具のカタログばっかり見てます(汗)
あ、マイケル・J・フォックスの「ラッキーマン」の文庫本は買いました。
これもまだ読んでませんが(←買ってひとまず満足しちゃうタイプ 笑)

なんだか

えらく好評でしょう? それで期待しすぎちゃったんですかねぇ。
ん~、翻訳は見ないんで分からないんですが、発売の時期から考えると
「獣たちの..」の巻末に載ってた紹介、この短編集かもしれないですね。
カタログ見てると、また呼ばれて、出費が増えますよ~。 (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/302-b8c6c4f0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。