Pencil Case - Part 2 -



てんとう虫 4月号

『てんとう虫』はUCカードの会員情報誌ですが
UCカードを持っていなくても入手できる雑誌です。

手帳とカバンのホームペーヂさんのBBSで
・4月号に文房具の特集がある
・信頼文具舗の Waby さんも登場してらっしゃる
というのを知り、入手してみました。

Waby さんとデスクが写っている写真には
ラミー、フィスカース、ファーバーカステルなど
文具をお好きな方なら「ああ..」という文具がずらり。
これ、Waby さんの御自宅 or 会社のデスクかしら?

Waby さんが機能重視でセレクトした
筆記具などが紹介されていて、写真も奇麗です。

リンク:てんとう虫4月号手帳とカバンのホームペーヂ信頼文具舗

**********

追記 [2005-04-10]
移転前、トラックバックしていただいていました。 m(_ _)m

ブンキチ 「大阪って文房具と縁の深い街だったんですね。」

コメント

や~

ほんとうに最近は文具関連記事が多いですね~!
ああ、この冊子もどうしようか~..(小さな悩み♪)

[オリジナル 2005-04-01 22:38:44 からコピー&ペースト]

ほんとに多いですね

ブログには書きませんでしたが、DIME の4月7日号にも特集がありました。ただでさえ本棚から本と雑誌があふれているのに、ますます置き場所が..

[オリジナル 2005-04-02 00:48:40 からコピー&ペースト]

ほんと、ほんと

>DIME の4月7日号にも特集がありました。
うれしいトホホ..ですね?

でも柊さん、雑誌チェックに眼を光らせて☆ますね。
スゴい。

[オリジナル 2005-04-02 01:04:33 からコピー&ペースト]

雑誌チェックではなく

BBS・BLOG チェックではないかと。(笑) うろ覚えだったんで書かなかったんですが、クウネル情報と DIME 情報も「手帳とカバンのホームペーヂ」さんの BBS だったかもしれません。すごくアクティブな BBS ですよ。

[オリジナル 2005-04-02 01:39:40 からコピー&ペースト]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/30-52d1e5e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

