Pencil Case - Part 2 -



ブログ!?

日記も続けられなかったのに
ブログまで手を伸ばすのもなぁ..

でも、日記じゃなくてブログだと
カテゴリーが作れて便利そうだなぁ..

でも、文具ネタが多くなりそうで
そうするとサイトと内容がだぶるしなぁ..

例によって、しばらくウダウダ考えた後
え~い、とりあえず作っちゃえ!!

こんな、いいかげんなことで
作っちゃっていいんですかねぇ、ブログ。 (^-^ゞ

追伸:

タイトルのポプリには「寄せ集め」という意味があります。
これなら、何を書いてもいいかな..と。 (笑)

**********

追記 [2005-04-09]
これは違う所でオープンした時に書いたものです。
ブログのタイトルも違う物を使っていました。

コメント

始めるが吉

pencil-caseさん、こんにちは。

アップロードする手間がないだけでもずいぶん気楽だと思います。日記などの本文にそのままコメントをつけられるのも(ちょっとした違いなのですが)便利だと思います。

使い勝手が少し違うだけで書くか書かないかに影響する気がしますね...。

[オリジナル 2005-03-12 21:35:01 からコピー&ペースト]

日記と

BBS が合体したみたいな感じで
便利そうだし、面白そうかな..と。

早速、コメントしてくださって
ありがとうございました。 =)

[オリジナル 2005-03-12 21:42:05 からコピー&ペースト]

始めましたね~

HPほど更新に気を遣わなくていいし、
書いたことを、カテゴリー別に残せるのが
結構、便利なんですよね。

実は、私も1年ほど前から
blogで裏日記を書いています。
愚痴blogなので、HPとは完全に切り離して
言いたい放題、書いているんですよ。

こちらでの記事も、楽しみにしていますね。

[オリジナル 2005-03-12 23:14:03 からコピー&ペースト]

えっ!?

裏日記があるんですか? 今、HP にお邪魔してきたんですが、「HP と完全に切り離して」と書いてらっしゃるように、HP にはリンクをのせてらっしゃらない??

裏日記かぁ..表帳簿と裏帳簿があるぐらいだから、たしかに裏日記もありですねぇ。愚痴をこぼしたくなることは結構あるし。裏日記、覚えときます。(笑)

[オリジナル 2005-03-13 00:02:13 からコピー&ペースト]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/3-b9160c5a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

