Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


バイクコレクション (3)



う~む、カタナが出てきてくれません。

幸か不幸か、家から一番近いコンビニに
まだ、たくさん残ってるんですよねぇ
バイクコレクションが付いてるコーヒー。

カタナを期待して、頑張れってか??

追記1:いろんなデザインがあって面白いです。
追記2:ライダー、腰が痛くならないんですかねぇ。
追記3:スタンドの使い方、これで合ってます??
スポンサーサイト

コメント

好奇心

でオークションをのぞいてみました。
これでもかっ!! っていうぐらい出品されてます。(笑)

追記2,3について

>追記2:ライダー、腰が痛くならないんですかねぇ。
ライダーは、腹筋と背筋をきたえなければならない。
(きたえておかないと、けっこう腰にくる。)

>追記3:スタンドの使い方、これで合ってます??
合ってる。別パーツのスタンドが付いているのはレース用バイクということ。

おはようございます。

朝一番に覗いたせいか?、画像の出るのが遅く…。
で、最初に目に入ったのは
「カタ”カ”ナが出てきてくれない」
うんうん、私も良くあるなー。思い出せないんだよね。カタカナ言葉。
漢字も言葉も…。(汗)
えー!?でも、柊さんが「カタカナ」でないと職業に関わるんじゃ!?
…等とすっとぼけた事を考えたわたくしでした。(大汗)

朝からとんだお目汚しなコメントで失礼してます。
車は知らないし、おまけもフィギュアもそこまで興味はないのですが、何故かミニカーの類は欲しいなぁ…等と思ったり。
コンビニで見かけて、そこまで手が伸びそうになりましたさ。
「カタナ」出ると良いですね。

右側は、俺が唯一出せなかったやつです。

左側は、俺が唯一カブッたやつです。

で、5台並べてコンプリ気分だけでも・・・と開き直っております

カタナ出ると良いですね!!

まとめてお返事

維都さん
腹筋、背筋..あぁ、言われてみれば、以前にそんな話を聞いたことがある気が。
レース用..8耐のスタートシーンを思い出そうとしたんだけどダメでした。

manu さん
カタカナ!! 表示に時間がかかった画像、カタカナ用語がずらっと並んでたり? (笑)
車とバイクの知識は皆無です。車は関心もないし。バイクは..ん~、憧れですかねぇ。

SUG さん
唯一出なかった、唯一カブった..ずいぶん効率がいいというか、ラッキーでしたね。
行いが悪いせいか、カブりまくってます。(笑) カブったの、どうしよう。

>カブったの、どうしよう
オークション行きですね。(笑)

オークション

時々見に行くのはヤフーのオークションなんですけど
プレミアム会員じゃないので、オークションには参加できません。
基本的に「めんどくさがり屋」なんで、向いてないと思いますよ、オークション。(笑)

>「めんどくさがり屋」

決してそんなことないです!♪
とフォロっておきます(笑)
ちなみにカタナはこないだも言ったように一発目で出たのですが、セガレに取り上げられ、次の日にはものの見事に大破してました(涙)

いやぁ

基本的にそうだと思いますよ。筆無精だし、出不精だし。
何かをするつもりでいて「ひよる」のも得意中の得意だし。(笑)

ひぇ~、カタナ、大破ですか。ん~、華奢なパーツがあるからなぁ..
お子さんが飽きたら、めでたく、U凪さんが取り戻せるかと思ったんですが。

近所の古本屋には

オマケ売り場(中古)があります(ちょっとオ○クっぽいコーナーですが)

遠出したら、それ専門の店があります(かなりオ○クっぽい店ですが)

柊さん近所にはあるでしょうか?

あぁ..

そういうお店があるというのを友人から聞いたことが..
もう、だいぶ前のことなんで、完全に忘れてました。
ウチの近くにあるかどうかは「全く」知らないです。(笑)

でも

検索したら、通販できるとこもありますよ!

最終手段またはリーサルウェポンですが(笑

あらま..

通販まで。気合の入ってる人が、それだけいるってこと?
ノーシュガーなら、もうちょっと頑張ってみてもいいんですが
私にとってはかなり甘いんで、そろそろ打ち切りかなぁ。
一番呼ばれてるのだけ出てこないのが、ちょっと悔しい気もしますが..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/297-d62aa2db

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

