Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


HI-TEC-C coleto

ムーンステさんで見つけた情報。

10色から好きな2色を選んでセットできる
HI-TEC-C coleto が発売されるそうです。

こういうペンがあればいいのになぁ..と
前から思ってました。パイロットさん、偉いっ!!

と言いつつ、こんなことを言うのはなんですが
シグノの超極細だったらなぁ..が本音。 (^-^ゞ

今後、3色や4色も出たりするかしら??

リンク:MoonStationery's Magazine
リンク:HI-TEC-C coleto
スポンサーサイト

コメント

ん~、

楽しみです。
好きな色を選べるってところが「偉いっ!」ですね。(^^)

私も

シグノ派なのでどうするか迷うところです。
今手帳にブラウンブラックとブルーのシグノをセットしていますが、
ノック式の激細ボールペンを2本持ち歩けるのは便利そうですね・・・。

確か…

無印でも似たようなリフィル交換式のペンを発売予定ですよね。
※今無印サイト覗いたらもう見れなくなってるみたい…
ただ発売時期が来年早々だったような気がするので、早くこちらをチェックしてみたいなぁ♪

私は・・・

『HI-TEC-C 大好き派』なので、大歓迎!
修正赤入れ用と、コメント用で色分けしよっと。

まとめてお返事

ブンキチさん
出すとなったからには、入手しやすくて
かつ、リフィルも継続して入手できるようになってほしいですね。

アルマーニさん
シグノの方が好きな最大の理由は、最後までしっかり使いきれること。
しゃりしゃり感がないのも好きだし。ブラウンブラック、いい色ですよね。 =)

U凪さん
あら、無印からも出るんですか? 無印は廃番が怖い。(笑)
こういうのって特許とれるのかなぁ..って思ってました。

維都さん
あ~、あいかわらず愛用してるんだ、HI-TEC-C。
無難に黒と赤を入れるかと思ったんだけど、黒じゃなさそうね。

いかにして改造しようかで、頭の中がいっぱいです。m(_ _)m
2色があれば、3色、4色だって…と、ついつい欲張りたく…。
ノックパーツ付きのリフィルの思い切り加減がいいなぁ。

無印はノーチェックでした。こっちもわくわくですね。

私もシグノ派で

シグノビットではないです。(笑)
でも、とっても楽しみで、黒赤のセット、ブルー&ライトブルー、
ブラックの0.3&0.4・・・
だめだこりゃ

まとめてお返事

すずみさん
興味深い情報だったので転載させていただきました。m(_ _)m
4色ボールペンを愛用してるので、4色タイプ、出てほしいです。

luckymarimo さん
ブルー&ライトブルーっていのうが、「らしくて」いいなぁ。(笑)
あっ、そうか。同じ色の 0.3 と 0.4 っていうのもアリですね。

来月発売のラピタに万年筆が付録としてついてくるらしいですよ!!!

えーと、せっかく知ったのに言わないのもったいない気がして^^;
記事とも関係ないうえに、柊さんもそれほど万年筆好きだとは思わないんですけ
ど、んーー、ほら、”おまけ”ネタとして。

失礼いたしました^^;

万年筆

え~、詳しくはないですし、いわゆる勝負ペンも持ってないですが
なんだかんだで20本ぐらいは持ってるんじゃないかなぁ。(笑)
ラピタ、名前に聞き覚えがあるぐらいなのでググってみますね。
おまけ情報、特に文具のおまけ情報は大歓迎です。ありがとうございました。(笑)

情報

>万年筆が付録
たしかにいただきました。m(_ _)m
たのしみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/293-84916d31

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

