Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


バイクコレクション

おまけのバイクに釣られて
砂糖入りなのに買ってしまった
KIRIN の FIRE オンリーワン。

バイクを出して、立てようとしたら
うっ、立たない。スタンドも入ってない。
バイクを寝かせて置いておけってか?

自立しないんだと家人にぼやいた後
部屋に戻って、あれこれ試していたら
これで立つかもと言って家人が登場。

早速、試してみたら..立った!! =)
スタンドの正体は Post-it の見出し。
とりあえず立ってくれます。お試しあれ。

**********

追記・訂正
バイクの下面にある小さなスタンドで
ちゃんと自立します。ごめんなさい。 m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

訂正!!

下記エントリーのコメントで
バイクの底に小さいスタンドがあるのを知りました。
ちゃんと自立します。ごめんなさい。 m(_ _)m

http://www.doblog.com/weblog/myblog/35477/1852004#1852004

スタンド付いてますよ!って言おうとしたら訂正が(笑)
リフォームの匠が作ったかのように、無駄の無い収納式スタンドですよね(笑)

ちなみに僕はバイク乗れません。オマケよりオンリーワンが飲みたくて買いました(笑)

ほんとに

バイクがお好きな方なら、すぐに気が付くんでしょうけど
私の場合、「バイクってセクシーで、かっこいい」と思ってる程度なもんで。 (^-^ゞ

エントリーしか読まれない方も多いだろうから
訂正内容を本文に追記しとかなきゃ..と思ってます。 ←すぐ、やれよ!!

ミサイルさんがバイクに乗れないっていうのは、ちょっと意外です。
レイバン、ティア・ドロップ路線で、颯爽と乗っておられそうなイメージが..

朝には

コンビニにいっぱい陳列されていたのに、夕方には全てなくなっていました!
もっとゲットしておけばよかった(涙)

わっ

そんなに早くなくなっちゃいました?
数日前、最寄り駅近くのコンビニで見かけた時はスルーしたんですが
昨夜、家の近くのコンビニで見かけたので、連れて帰ってきました。
katana に呼ばれてはいるものの、中身が分からないし、砂糖入りだしなぁ..

>katana

おっと、同じですね♪
実は最初に購入したのに付いてきていきなりゲットできたのですが、子供に見つかってしまい取り上げられてしまいました(笑)
く~っ(涙)

先日、

柊さんと同じZ1をゲットしましたが、
先日のボーリング大会の景品(持ち寄り)で「オマケセット」として提供しました。
(急遽だったのでクルマの中からオマケかき集め 笑)
40名弱の参加者だったのですが、
セコさ満点の景品が当たった方には申し訳なかったです。m(_ _)m

お子さんが

飽きた後に、取り返すっていうのはダメですか? 
↑ 大人気、なさすぎ?? (^-^ゞ

ん?

おまけって、非売品の物が多くないですか?
オークションで売買が成立するぐらいなので
オマケセット欲しいですっ!! という方もおられるかも??

>レイバン、ティア・ドロップ路線で、颯爽と乗っておられそうなイメージが..

それは誤ったイメージでは…。
僕のバンド名は「かにクラブ」という幼稚園児のヒーローみたいなバンド名だという事をお忘れなく(笑)

なんだか

説得力のあるコメントですねぇ。(笑)

メモっておきたくなるフレーズが登場するかと思うと
BUILD & DESTROY があったり..ミサイルさん、興味深いです。(笑)

毎度、コメント削除でお手数おかけしまして。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/290-4ec584e5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

