Pencil Case - Part 2 -



R25 3/31 No. 38

R25はフリーマガジン。
リクルートが毎週木曜に発行しているもので
首都圏の駅などで配付されています。

自宅の最寄り駅で入手できるんですが
ターゲットが25歳位の男性ということもあって
貰ってきたことがありませんでした。

今日は電車を待っている間に
たまたま気になるタイトルが目に入ったので
初めて貰ってきて読んでみたら..

いろんなジャンルの記事があって
けっこう面白かったんですよ、これが。
来週以降、見かけたら貰ってこようかな?

出先から2時間後ぐらいに戻ってきたら
もうかなり減ってしまっていたので
このフリーマガジン、愛読者が多いのかも。

リンク:R25
首都圏以外の方も入手できますが
送料が1冊につき370円かかるようです。

コメント

見ました

フリーマガジン、最近話題のようですが面白そうですね。
じきに文具ネタも出没するのでしょうか?

話は変わりますが、
先日「クウネル」見ました。女性誌だったのですね♪
用途別に用意されるスマイソン手帳の話題もよかったですが、
巻末の「みうらじゅん」さんのエッセイもなかなかでした。
立ち読みで笑いたいのに笑えないって、けっこう苦痛ですね..(笑)

[オリジナル 2005-04-01 00:37:17 からコピー&ペースト]

あっ..

ごめんなさい。女性誌でしたね。でも、自転車の記事があったり、どちらが読んでもおかしくない気はしますが..

巻末のエッセイ、まだ読んでいなかったので、今読んでみました。あれを笑わないで読むのは苦痛だったでしょう。お疲れ様でした。(笑)

フリーマガジンと言えば、文具関連のフリーマガジンが出てますよね。残念ながら、まだ見たことがないんです。見てみたいなぁ。

[オリジナル 2005-04-01 03:23:54 からコピー&ペースト]

なんと

>文具関連のフリーマガジンが出てますよね。
ぜひ見てみたい!ですね。

[オリジナル 2005-04-01 07:37:22 からコピー&ペースト]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/29-2f0e6b4b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

