Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カドケシプチ

不思議な形の消しゴムが出たなぁ
使いやすいのかなぁ..と思いつつ
買ってみる気にはならなかったカドケシ。
コーヒーに入れるのはミルクだけ、砂糖はなし。

ポッカの「ストレート ラテ」に
おまけでカドケシプチが付いているのを
ブンキチさんのブログで数日前に知り
砂糖なしのラテに付いてるならいいかな..と。

全部で3色なのでコンプリしようと思って
手前にあるのから色を見ながら取っていったら
あれ? 白とピンク、2つ付いてるのがある??

会計の時に2つのうちの1つを外されるかな
と思いつつレジに持って行ったら、ノープロブレム。
3本買わずに、2本でコンプリできちゃいました。

こんなこともあるんですねぇ。ちょっと得した気分です。

リンク:ブンキチ ただいま
スポンサーサイト

コメント

私も

ついつい、購入を見送ってしまっている人間ですが。。。
砂糖入りの缶コーヒーもたまに飲みますが、基本はブラック派。
胃腸が弱っているときはミルク入れたりします。
こりゃ、買うしかないな(笑)

カドケシプチ

消しゴムとして使うのではなく
こういう使い方をしてみたいなぁ..と。

http://www.stationarymaniac.com/kaizo001.html

ええっ?

2個付とはうらやましい。私もブンキチさん情報で1個入手。
私は、コーヒーはアイスラテとカプチーノを除いて、基本的に砂糖のみです。ミルクは無し。こういうの珍しいのかなあ。
しかしこのラテを飲んでスタバのラテのおいしさを再認識してしまいました(笑)。値段が違いますけどね。

砂糖のみ

ん~、珍しい「かも」しれませんね。
今まで、砂糖のみの方にはお会いしたことがない気が..

飲み慣れてるせいか、私も無意識にスタバと比べてました。
この味、ちょっと癖がありませんか? 正直言って、ちょっと苦手。

ミルク

のうまみとか甘味がない気がします、このラテには。
でもまだひとつしか飲んでいないので、もうひとつカドケシ狙いで
買って飲んでみます。
もともとコーヒーはブラック党でしたが、アイスコーヒーを
飲むようになって砂糖入りとなり、そのままホットでも砂糖を
入れるようになりました。

あぁ..

妙に苦く感じたのは、そのせいかしら。
当然、味のモニターをして出してるでしょうから
単に「私には相性が..」ということなんでしょうけど。

もともとは砂糖とミルク、両方入れて飲んでました。
ミルクだけになってから何年になるかなぁ。20年ぐらいかなぁ。
自販機、無糖や微糖が無いことがあるので、増えてほしいなぁ..と。

さっそくの

エントリーがコンプリートとはおそるべし。(笑)
と、みなさん速攻?でお買い求めになったようで、
情報提供者としてはウレシイかぎりです。
(ポッカさんも大喜び?)
>2本でコンプリ
ズバリ!柊さんの日頃の行いの結果でしょう?!(^^)
>甘味がない
たしかにコレ、平坦なあじわいです。
スタバがないので、いつも「カフェラッテ」(全4種)を飲んでいるのですが、
「ノンシュガー」タイプでも、ほどよい甘みがあっておいしいです。
(エスプレッソ×2、というのをよく飲んでます)

日頃の行い

から考えたら、コンビニを何軒かハシゴしても
ストレート ラテが見つからないという結果になりそうですが。(笑)

スタバのコーヒーがコンビニで買えるようになる
というのを最近どこかで見た気がして、ググってみたら
東京・神奈川・千葉・埼玉でスタートして、エリア拡大を検討するらしいです。
取り扱いエリア、福島まで広がるといいですね。

http://www.starbucks.co.jp/ja/pr20050901.htm

うわっ

今頃になって気が付きました。「福島」って.. m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/288-c43a6b55

説明不要

私も買いました。柊さんと、ブンキチさんにトラックバック!!柊さんのように裏ワザは使えませんでしたが。。。こんなにマジマジとカドケシを見たのは初めてです。小ちゃくてカワイイですね♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。