Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日手帳2006 (4)



並べて撮ったり、重ねて撮ったり
何回か撮り直してみたんですが
横幅の違いを「ハッキリ」させられず..

これでも、縦の違いは分かりますよね? (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

またまた、早っ!

入手されましたか。
縦幅、横幅の違い、ハッキリ分かりますよ。
2004年のカバーをひっぱり出して比べているんですが、ペン挿しの高さが
2005年から変わってるんですね。位置が高くなってます。
2004年のは真ん中気味に付いてましたからね。

私も届くまでの期間がまどろっこしいので、買ってきちゃおうかしら?
革。マスタードにすべきか、キャメルにすべきか。。。ん~悩む。
柊さんはこの手帳に合わせるペンは万年筆?ボールペン?水性ペン?

赤は

膨張色なのか、なんだか広く見えちゃうなぁ..
と思ってたんですけど、横幅の違いも分かります? めでたい。 =)
2004年版は、サイトを見たのが販売終了後だったので、入手し損ねました。
革カバーは個体差がありそうなので、私だったら LOFT で何冊かの中から選びます。
ほぼ日の記入はシグノの超極細がメインです。日記兼用でかなりぎっしり書くので。(笑)

ほほぉ

入手、お早いですね~。
縦横の違い、はっきり分かります!

私もよく考えたら、実物を見て買った方がいいな~と思い始めてます。
3色ボールペンのmanuさんとの契約が成立しませんが(汗)
送料もかかりますしね、中身も革の質感も色も見てみたいですし。
近々、神戸に行こうかしら。。。

神戸

の LOFT に行かれるのが大変でなければ、その方がいい気がします。
7,000円以上払って、届いた物を見て、「...」になるとショックが大きいですし。
手帳自体も、初めてご覧になるのだと、ビックリされるかもしれません。

比較すると

サイズの違いよくわかりますね。赤と黒どっちにしようかしら・・・・

やはり実際手に取って見た方が良いと思いました。中身も好みがでそうな
内容ですからね。祝日の時に1面に「憲法記念日」とか書いてあるのが苦手デス

祝日

あそこまで大きく入れなくてもいいのに..って思いますよね。
去年、店頭で初めて見た時は「嫌だなぁ」と思ったんですが、慣れちゃったみたいです。

おお!

先日、来年の手帳が決定してしまった俺ですが、みなさんも早いですねー!
それが手に入った瞬間、新しい方を早く試したくて仕方が無い時期
通称“モジモジ期”
に突入ですー!

俺の場合は12月半ばスタートなので、来月あたりから少しずつシステム手帳に組み込み始める予定です。

綴じ手帳は使ったことが無いのですが、綴じ手帳ユーザーさんは、年末とかは2冊持ち歩かれるのでしょうか???
気分一新できるのが綴じ手帳の強みですよねー!

え~

私の場合、複数の手帳を使うので、そのうちの1冊が決まったぞ..状態です。
今使ってる綴じ手帳は「前年12月~翌年1月」。他のも似たようなもんじゃないかなぁ。

>気分一新できるのが綴じ手帳の強み
はっはっは..手帳もかなり好きなので、システム手帳のカバーも時々買い替えます。
以前に使っていたのを、また、使うこともあるので、買い替えじゃなく、買い足しかな?

私も…

本日ロフトで購入いたしました!
おまけは必要なかったし、ストレス発散したかったので、
ネットでぽちっと注文ボタン押すよりも、実物を手にした方が
発散できそうで…。

実物を

手にした方が..あぁ、これ、言えてますね。
買ったぞ!! っていう実感があるし、すぐに楽しめるし。
めでたく、ストレス発散になりました?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/280-c10c7a76

2006年版 スケジュール表

ただいま敏腕サラリーマン級の“週7バイト”に明け暮れる毎日。今日は総菜屋さんのバイトで、明日は介護、「えっ!?ハウルの動く城DVDの発売日は11月16日なの?」、卒論提出日は・・・、っといろんなスケジュールに終われる毎日を送っていますw「そろそろ無印のスケジュ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。