Pencil Case - Part 2 -



ほぼ日手帳2006 (3)

ほぼ日ストアで買うと、「ほぼ日ストア特典」で
メモパッド、3色ボールペン、カバー・オン・カバー
という3種類の「おまけ」が付いてくるものの
配送手数料が630円かかり、発送は11月上旬~下旬。

メモパッドと3色ボールペンはいらないし
送料に630円かかって、11月まで待つよりは
他の用事を済ませがてら LOFT で買う方がいいな
..ということで、LOFT で買ってきちゃいました。

実物を見て判断しようと思っていたサーモンは
中途半端な色に思えたし、私の柄じゃないのでスルー。
当初の予想通り、ナイロンカバーのレッドになりました。
使うかもしれないカバー・オン・カバーも一緒に購入。

縦は3mm、横幅は6mm小さくなった今回のカバー
サイトで見た時には大きな違いに思えなかったんですが
2005年のと並べると、サイズと印象がけっこう違います。
2冊並べた写真を撮って、アップしてみようかしらん?

追記
革カバーは取り扱っていない LOFT で買ったので
革カバーの質感や色合いは分かりません。 m(_ _)m

コメント

1番

のりでしょうか、ほぼ日の。(笑)
なるほど、今年のに比べると小さくなってますね。
赤も可愛いですね。結構赤小物好きなもので…。
(ヤバイ、黒にするつもりだったのに…(^^ゞ)

アップ

したのは今日ですが、入手したのは一昨日です。
でも、フットワークのいい方が何人もいらっしゃるので
たぶん、「一番乗り」ではないんじゃないかなぁ。

ナイロンカバーの赤、私の印象だと「可愛い」と言うより
「きりっとした色」・「インパクトの強い色」っていう感じです。
可愛い感じの赤だったら、おそらく買ってなかったでしょう。(笑)

黒の

「ほぼ日ストア特典」が、私は気になるのですが(笑)
これって、早く予約しないとなくなってしまうのでしょうか??
(そんな事、わかりませんよね・・・)

予約受注販売なので

9/27(火)11:00 までに注文すれば大丈夫みたいですよ。
終了時刻ギリギリになると、アクセスしにくくなったりするかしら??

ほぼ日の

サイトを見てきましたが、
今年もずいぶんとこだわり&バージョンアップしているようですね。
さらにカラフルなカバーで悩める?のですから、
どうしても欲しくなるのもわかるような気がします。
融通の利きそうなレイアウトがいいですね。

私にとっては

かなり具合のいいレイアウトなんですが
好き嫌いが「思いっきり」分かれるみたいですね。(笑)

どないでしょう

ほぼ日手帳。
主婦業を始めるにあたり、毎日の献立や金銭管理を書き込んだら便利そう・・・
と思いつつ、それだけに使うためには余計なものが多いし、だいいち高い。
というわけで、ロフトで見た後はスルーしてます。
でも気になるのは確かですね~。

その2つが

主な記入内容だったら、記入スペースの多い家計簿の方が便利かもしれませんね。
でも、日本の家計簿って、イギリスの生活でも問題なく使えるのかしら。
文庫本のカバーをお持ちなら、カバーとのセットではなく、中身だけ買うのもありかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/279-537a32b9

2006年版 スケジュール表

ただいま敏腕サラリーマン級の“週7バイト”に明け暮れる毎日。今日は総菜屋さんのバイトで、明日は介護、「えっ!?ハウルの動く城DVDの発売日は11月16日なの?」、卒論提出日は・・・、っといろんなスケジュールに終われる毎日を送っていますw「そろそろ無印のスケジュ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

