Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ日手帳2006

明日9月2日
全国30店舗のロフトで先行販売開始

ただ「30店舗」としか書いてないと
どのロフトなのか分からないんだけどなぁ
と思ったら、それで全部みたいですね。
ロフト、もっとあるのかと思ってました。 (^-^ゞ

リンク:ほぼ日手帳2006
リンク:ロフト サイトマップ
スポンサーサイト

コメント

追記

既に販売を開始した店舗があるようです。

ロフトは…

意外に無いんです。(涙)
ほぼ日、去年は早々に売りきれたという話を聞いたのですが、やはりネット購入するなら早い方が良いのでしょうね。

意外に

無い上に、そのほぼ3分の1が関東ですもんね。ちょっとビックリしました。
ほぼ日を購入されるつもりなら、早い方がいいみたいです。
オークションに出たりもするようですけど、高くなっちゃうでしょうし。

明日

渋谷に出る用事があるので、見てこようかな?
「今年はバインダータイプの手帳を買う予定」&「ほぼ日手帳をうまく使えなかった経験アリ」なのに、勢いに飲まれて買っちゃいそうです(汗)
ネット販売の場合、申し込み期限はありますが数量に限りはないので(しかも、ネット販売ならではのオマケ有り)安心して購入出来ますよ♪

ほぼ日

24時間バーチカルで、メモのスペースが多いので
今後、大幅な変更がなければ、「定番」になるかもしれません。
09:00~ 17:00のバーチカルでは、生活のリズムに合わないんです。(^-^ゞ
実物を見てみたいので、明日、ロフトに行ってこようかなぁ。

仙台にも

できたので新潟にもロフトできないかなと日々心待ちにしております(笑)

ロフトさん

福岡と新潟から、お呼びがかかってますよ~。
ほんと、できるといいですね、ロフト。

おぉ!?

柊さんも行かれますか?
渋谷店ではないでしょうが、お互い何色を選ぶか(私、買う気でいる? 笑)楽しみですね。

色の話

が出た時点で、買う気満々とお見受けいたしました。(笑)

「何色を選ぶか」ならいいんですが
「何色と何色を選ぶか」になる可能性があるところが怖い。 (^-^ゞ

ほぼ日

俺の場合、変なサルと、駄洒落みたいなのが無ければなあと思ってしまいます。
自作の24時間バーチカルだと、メモ欄が狭すぎますので、実に惜しいです(汗

一番下も

記入スペースになってる方がありがたいんですけどね。
でも、あれは「売り」の1つみたいなんで、無くならないでしょうねぇ。

札幌でも

実際に手にとって見てきましたよ~。今年こそは買います!
マリンブルー魅力的な色でしたので私は好みかも^^
ナイロンカバーはサーモンもかわいいな~と思いましたー

札幌

のロフトは革の取り扱いがあるんですね。
家から一番近いロフトには無いので、新宿あたりで見てこようかしらん。
でも、前回同様、ナイロンカバーにするだろうなぁ、たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/267-6132f0fe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。