Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


タッチダウンPRO 2005年10月号

NFL の試合を見るようになったのは数年前。
とは言うものの、見てたのはプレイオフだけで
シーズンを通して見たのは去年が初めてです。

関心のあるいくつかのチーム以外に関しては
AFC なのか NFC なのかさえ知らなかったので
チーム紹介や各地区の順位予想などが載っていた
去年の10月号にはだいぶお世話になりました。

シーズン中、書き込みなどもしていたので
今日発売の10月号を今年も買ってきたんですが
カラーページが大幅に減っていてちょっとガッカリ。
スケジュールのページも分かりにくくなった気が。

でも、各地区のページが見つけやすくなったし
チームごとのスケジュールも載っているので
去年の号より良くなった部分もあるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

姉妹誌?スペシャルムック?

なのかなぁ。タッチダウン誌の。
TD誌。昔はよく買ってたなぁ…。当時は日大、関学、京大が強かったなぁ…(とおいめ)…

関学と京大は

強かったことしか覚えてないです。
日大は「篠竹監督・ショットガン」のイメージが。
名前を覚えているぐらいなので、篠竹監督の印象、強かったんでしょうね。

Touch Down PROは

TD誌の別冊として刊行されていたTD NFLが月刊化され、
名前を変えたものですね。とーぜん私も買いました。
巻頭にあった板井さんの3-4ディフェンス考察面白かったのですが
べつにこれはカラーじゃなくてもいいのでは・・・と思ってしまいました。

最新戦術

残念ながら、まだ良く分からないレベルです。
NG、OLB 等も、何のことだか分かるまでに、タイムラグがあるし。
こういう記事を楽しめるようになるには、しばらくかかるんじゃないかな。

RuPu RuPu さん

ブログにお邪魔したのですがコメントできなかったので、こちらで.. m(_ _)m

TB ありがとうございました。NFL かなりお好きなようですね。
マンデーナイトのPIT@SD、接戦で面白かったので、テレビで見るのが楽しみです。

こんにちは

RuPu RuPuです。

コメントして頂いたときには、私の回線が不調でご迷惑をおかけしました。自宅で、サーバー運用しているもので。

NFLとても、好きです。今年も、ハワイにPro Bowlを見に行こうと思っています。NFL JAPANで主催するものです。興味があれば、どうぞ。

http://www.rupurupu.com/modules/weblog/details.php?blog_id=238
に詳しい情報を書きましたので、ご参考まで。

今年「も」

っていうのがすごいですね。
いつか「生」で見てみたいと思ってます。
リンク張ってくださって、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/261-f264e8d5

Touchdown Pro 2005/11月号買いましたか?

NFLの専門雑誌、Tochdown(タッチダウン)の2005年11月号が発売されましたね。皆さんは、買いましたか?今回の雑誌には、なんとジェリー・ライスのサンフランシスコ・49ers時代の写真が付録についています。そして、サンディエゴ・チャージャズのスター選手で、今年も大活躍の

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

