Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


tipo アンケート

新色の tipo に呼ばれますか?
というアンケートをとろうと思ってたら
皆さんのリアクションの早さに負けました。(笑)

そこで、設問をちょっと変えて..
5色のうち、どの色に呼ばれますか?

複数の色に呼ばれてる方もおられるので
その場合は、呼ばれてる度合が強い順にでも。
..って、それはそれで難しい気もしますけど。

* ~ * ~ * ~ * ~ *

柊 回答(写真の色が実物の色に近いのなら)

ホワイト、グラファイト、オレンジ。
でも、オリーブも「ちょっと」気になる??
↑ 5色のうち呼ばれないのはピンクだけかい!!
スポンサーサイト

コメント

オリーブとピンクにひかれます。ピンクの軸に青リフィル入れたいなぁ。。。

Tipo初心者としては

やはり銀。(無効票)
新色では、オリーブかホワイトですね。
うーん、オリーブが強いでしょうか。
いや、やはり白…という事で2本は……。

おや?

けっこう票が割れるかな?
どんな結果になるか、ちょっと楽しみ。 =)

オリーブとオレンジかなぁ。
そういえば、以前LAMYのサイトに掲載されていた
ボディもグリップもライトグレーのは
日本に入ってくる前になくなっちゃったみたいですね。
う~ん、残念です。

ライトグレー

ん~、記憶にないです。
本家サイトを見に行くことが少ないせいかなぁ。
今のサイト構成になってから、ますます見に行かなくなりました。
なんだか、サイト内のナビが面倒で。もっとシンプルな方がありがたいです。

一応サイト内には画像が残ってました。
http://www.lamy.de/_images/unternehmen/content/produkte/337_tipo_grey_gross.jpg
確かに今の本家サイトはちょっと使い辛いです。
FLASH無しも用意してくれてたら良かったのになぁ。

一番ほしいのは

グラファイト、ですかね。
でもやっぱり実物を観て決めたいです。

オ、オ、オ、

オレンジ、フォーーーーーーッ!!

オレンジ!

サラサのリフィルもオレンジありますしね~ふふふ。
ホワイトは必須、グラファイトもアリアリ♪
ってすでに3色かい(笑)
でもALを先にゲットしたい今日この頃。

まとめてお返事

destijl さん、画像ありがとうございました。
全体がグレーだと、おとなしい感じになりますね。

呼ばれる色の数に開きがあって、見てて面白いです。
ラミーの中では購入しやすい価格だし、けっこう売れるかな?

AL いいですよ。私は AL の方が好きです。

とりあえず

オリーブに一票入れておきます。
オレンジ、ホワイトも気になりますけどね。

海外のサイトを見ていたらグレイの他にブラックもあるんですね。
どうせ新色出してくれるんだったら全部出してくれればいいのに。
         ↓↓↓
http://store.yahoo.com/airline/latiro.html

ブラック

左から2本目ですか?
新色の「グラファイト」がそうじゃないかしら。

なるほど

ブラック=グラファイトですね。
ということは真っ黒ではないと・・・

ムムムこれも捨てがたいですねえ。

アルスターにも

グラファイトがあるので
ラミーが好きな色だったりするのかも?

写真では

判断できかねますが、
オレンジ、オリーブ、ホワイト、に興味があります。
「どれか一本」に絞るのは、柊さんがコンプリート画像を
エントリーされてから決定しようかと..(爆)

え~

tipo はコンプリートを狙うほど惚れ込んでませんし
万が一コンプリートしたとしても、私のフォトショの色補正の腕では..

当然プロが撮ったであろう本家サイトの色を頼りにするか
9月下旬以降に東京にいらして、伊東屋さんに行かれるのがよろしいのでは? (笑)

そうなったら

>東京にいらして、伊東屋さんに
tipo一本じゃ済まなそうですね。(;´▽`A``

済まない

済まない、「絶対」済まない。
それに、伊東屋さんだけじゃ済まないでしょう? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/260-3acfadf6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

