Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


tipo 新色

9月下旬、新色が登場するそうです。
しかも、1色や2色ではなく、一気に5色!!

気になる色がある..ということは
また、増えちゃうんですかねぇ、LAMY。

リンク:internet Stationer 新製品情報
スポンサーサイト

コメント

じ…

地雷を踏みまくりです……、柊さん……。(泣)
最近、tipoに惹かれてまして…もとい、呼ばれてまして。(笑)
あー新色ー。(自爆)

すみません

ブログもサイトも物欲刺激系なんです。 (^-^ゞ

tipo と tipo AL はけっこう感じが違うので
買われる時には色と価格だけで決めない方がいいですよ。

シンショク!

tipoAL の MP は持ってるんですが、ローラーボールはまだ。
青の tipo に青のインクを入れようかと考えていた矢先に、
こんなことになろうとは…

新色に寝食さえも侵食されそうです。

青を

買った後に新色発売を知って
買い足したくなるよりいいと思いますよ。(笑)
使ってるワープロソフト「新色」という変換はしてくれません。 =(

ついに樹脂ボディのtipoも日本上陸ですね。
今から凄く楽しみです。

樹脂ボディ

どのぐらいの重さになるんでしょうね。
ある程度の重さがある筆記具の方が好きなので..

遂に入ってきてくれました、って感じですね。樹脂ボディ楽しみです。
tipoって外身と中身(リフィル)の値段があんまり変わらないんですよね。
ちょっと値引きしてるところだったら、おんなじかむしろ中身の値段の方が外身よりも
高くなってしまうくらい。

いや、だからなんだって感じなんですけどリフィル買うならもう一本買っちゃうっていう
選択肢も出てくるなーと思いまして。(笑

Tipoは

今一番お気に入りのボールペンなんですよ。
それの樹脂ボディ、新色ですか・・・
とりあえずオリーブとオレンジはいっちゃいそうな予感が。
いや白も気になりますね。

ヤバい。。。

3本くらい普通に買いそうです(汗)

まとめてお返事

awl さん
 awl さんの場合、外身と中身の値段がかなり違っても
 もう1本買うという選択肢が「あり、あり」な気がしますけど。(笑)

アルマーニさん
 「とりあえず」で2本いっちゃうんですか?
 とりあえずじゃなかったら何本になっちゃうんでしょう。(笑)

↑ 自分のこと、棚にあげまくりの柊でした。 (^-^ゞ

おやまぁ..

アルマーニさん:とりあえずオリーブとオレンジ
とめさん:3本くらい普通に買いそう

どの色を買っても誰かとカブりそうですね。(笑)

カラフルなので

ぜひ本物をみてみたいです。
たぶんこちらではショーケースに並ばないんだろうな~。

ラミーに強い

伊東屋さんには全色入ると思うんですが..
9月下旬以降、東京に用事を作ってしまうとか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/259-331b1212

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

