Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドキャニオン

Photo in the News: Grand Canyon to Get Glass Bridge
http://news.nationalgeographic.com/news/2005/08/0826_050826_grandcanyon.html

すごい光景で、すごい写真が撮れるでしょうけど
命綱を何本も付けてても、すくんじゃってダメだろうなぁ..
スポンサーサイト

コメント

……(泣)

これは真剣にダメです。
地元の都市高速道路で両側防壁なしでスカスカ絶景の高速があるのですが、初めて乗り入れた時に運転したまま固まってしまったという怖い想い出が…。(同乗者はそんな私を見てもっと怖かったらしいですが:汗)
でも怖いもの体験したさで、グランドキャニオンに行ったとしたら絶対に歩きそうな気も……。
絶叫系乗り物?好きっす。(苦笑)

歩いたら

xxドルあげると言われても歩かなそうな気もするし
話のタネに歩きそうな気もするし..どっちになるかなぁ。
でも、石廊崎(たぶん)の橋でも十分に怖かったからダメかも。 (^-^ゞ

わ・・わたしは

シティー派なので、どちらかというとアスファルト道路以外は歩きたくありません。

あれ?

某両生類がダメなのは知ってたけど、高い所ダメだったっけ?
アスファルト道路よりは、土の地面の方が歩いてて気持ちいいけどなぁ。

形状が

「夜のお菓子うなぎパイ」をヒト齧りして分離した外周に見えたのは、おなかがすいているからでしょうねぇ>私(^^;;)

グランドキャニオンを

「うなぎパイ」に見立てるとは
さすがです、やまかつさん。(笑)
ちなみに、不二家ホームパイもウマいです。(たべたい)

うなぎパイ

毎回、化石と鉱物のショーにみえる方で
うなぎパイを差し入れてくださる方がおられます。 ← 静岡にお住まい。

あんこなど、日本独特のものが苦手な海外ディーラーもいるので
どんな味のどんな物なのか説明しながらお裾分けするんですが
最初、うなぎのパイだと説明すると "Eeewwww" に近い反応なのに
夜のお菓子と言われてると説明すると "Ooohhh" という反応に変わって
中には1つじゃなくて、もっと欲しいという人も。けっこう笑えます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/255-3b479fcb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。