Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


遅ればせながら

遅ればせながら参加した
アマゾンでのモールスキン祭り。
14日に頼んだのが、昨日届きました。

何を何冊頼んだかというと
ラージサイズ・プレーン・5冊。
どこかで同じパターンを見たような?

使ってみたいと思ってたプレーン
ちょこちょこお絵書きなどしながら
自由度の高さを楽しもうと思ってます。 =)

リンク:モノオト amazonでラージ祭り
スポンサーサイト

コメント

>ラージサイズ・プレーン・5冊

う~ん、どこかでそんなヤツがいたような…(笑)
※TBありがとうございました。

もう最近はおかげで縦横無尽状態に使っちゃってます(笑)
ささやかな贅沢♪

通常の価格だったら

こんな買い方はできないんで、せっかくのチャンスを生かそうかと。
でも、そのペースで使うのに慣れると、後が怖そうですね。(笑)

おおっ!ここにもー

うーむむ…みなさんいいなぁいいなぁ(←何処に言っても言っている)
こないだも、一瞬安いときがあって、「いやいやまてまて、ストックがたくさんあるからもう一日待ってみよう…」なんて思っていたら、次の日は倍の値段に跳ね上がってました(^^;;)

株価のようだ

とおっしゃってたの、やまかつさんでしたっけ? ← わっ、平仮名だらけ。
1,000円を切ってる値段を見てしまったんで、すごく高くなった気がしますけど
それでも、普通に買うのと比べると3割ぐらい安いんですよね。どうなってるんでしょう。

とうとう

柊さんも、モールスキン一派に入ってしまわれたのですね・・・(笑)

自分は迷ってる間に値上げをくらい、見送りましたが
なぜあんなに値段が乱高下するのでしょうか、とっても不思議です。
「株価」・・・謂い得て妙ですね。

プレーン

ポケットとラージで迷ってる間に、ポケットが値上がりになりました。
ラージの方に気持ちが傾きつつあったので、逆じゃなくてラッキーだったかも。
どこかで見つけられたサファリオレンジ、注文された方がいいかもしれませんね。

そうします

サファリはまだ1本も持ってないので。
しかし一本買うとたぶん色とかニブの違いが気になると思うんですよ。
そうなるとまたまた在庫が・・・

万年筆=試し書き

というイメージがあるので、オンラインショップは躊躇してしまいます。
でも、安く買える所とか、入手しにくい物を入手できる所もあるので
いずれは利用するかもしれません。高価な万年筆は頼まないでしょうけど。
赤サファリを買ったら、黄サファリが気になり始めました。困ったもんです。(^-^ゞ

ついに

呼ばれましたか。(笑)
柊画伯の作品発表も楽しみにお待ちしております。m(_ _)m

作品発表

皆さんが良く御存知の物を描いても
絶対に分かっていただけないと思う腕なので
作品発表なんてことは、まず、ありえないかと。(笑)

格安モールスキン

5冊ゲットおめでとうございます!
私もポケットと合わせて8冊購入いたしました!
ポケットもお得でしたけど、ラージは破格の安さですよね。
通常もこの価格ならもっとおしげなく使えるのですが…。

ありがとうございます =)

8冊..上には上が。(笑)
それだけあれば、当分、大丈夫なんじゃありません?
私の場合、5冊を使うのに、一体どのぐらいかかるやら。

それが…

安いと思うと結構惜しげなく使えちゃうものなんですよね(^o^)
すでに5冊は使用目的が決定してます!
ま、消耗品ですから、安い時に買っておいてストックしておくのもいいかな…と…。

惜しげなく

使うノート類もあるんですが、お気に入り度が高いとダメですねぇ。
使わないでいる方がもったいないと頭では分かってるんですが.. (苦笑)

むー?

>株価のたとえ
は、たぶん私じゃないですよ~(^^;;)。
私もどなたかのBlogで見て、そのとおりだなぁ…と感心した記憶が…。
今日もLargeのスケッチが乱降下してました。はやいとこSquaredが値下がりしてくれないかなぁ…。

1日の間に

そんなに上下するんですか?
価格変動お知らせメールでも欲しいところですね。

株価のたとえ

それって…私のことかも…?
やまかつさんのコメントのお返事に書いたことがあります。
それにしても変動がありすぎですね。
一度1000円以下を見てしまうと、ラージの1700円ですら高く感じてしまいます。

あぁ..

usausa さんでしたか。
アマゾンのモールスキン価格、時々見てるんですが
今日見た時にはスケッチブックがラージもポケットも1,000円以下でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/253-5eea7bcb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

