Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


「上の空」の会話

「上の空」の会話を見破るソフト MITが開発
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200508220034.html

話し方のパターンや声の調子を分析して
電話の相手が本気で話してるのか
上の空なのかを判断するんだそうです。

ん~、相手が上の空かどうかぐらい
ソフトに頼らなくても分かりそうなもんに。
相手にも失礼な気がするんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

リンク除いてみたら…

こんなヤツが…
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200508230014.html
と、とんでもないやつだぁぁぁぁぁ!!!!

またやっちゃった

連続ですいません(汗)
>除いて×
正:覗いて
ぐっすん。

何が

そんなに「とんでもない」んだろうと思ったら。(笑)
いや、笑っちゃまずいんですけど、ついつい。

しかし、食品容器なんかに入れますかねぇ。
それでちゃんと持ち込めると思ったのかしらん。

食べ物を

入れるものなのに…
ゆ、許せん!
※過剰反応しすぎ(苦笑)

U凪さんの

コメントを見て、ふと浮かんだ疑問。
食用にする国(地域)って、あるんでしょうか。
○○○酒があるから、ありそうな気が..
U凪さんは「絶対」にパスしそうですね。

あのぉ。。。

なんだか、呼ばれているような気がしたりして。。。(笑)

上の空ソフトの話しは一体どこへ?
ま、気にしていればソフトがなくても分かりますよね。
いや、分からないとマズイかも。

で、U凪さんがコメントしている話題。一番気になりました(汗)
だいたい、こんなフトドキ者がいるから、地球が狂うんですよね。
この方法で持ち込めるワケないだろうに。
しかも、オーストラリアだよぉ。。。
チョット知っている、そういうお店(ま、ペットショップですが)の知り合いで
オーストラリアから持ち出し(今回のとは逆ですね)しようとして、逮捕。
長年帰ってこられていないようです。お気の毒に。。。
先日は、その業界でも有名な方が逮捕されましたしね。
悪いことはしてはいけません。お金に目がくらむのかしら。

生態系を崩さないでくれ~~~!

>食用にする国(地域)って、あるんでしょうか。
ヘビ(いや、ニョロ)もトカゲも亀もタンパク源ですから食べているでしょうね。
前にも書きましたよね。新種は中国の市場で見つかることが多い。
食べているんですね~~~~(@@)

生態系

のバランスって微妙みたいですね。
人間のチョンボでバランスが崩れちゃったり
検疫をすり抜けちゃったのでバランスが崩れちゃったり。

*** U凪さん、読まない方がいいですよ。 ***

某爬虫類、やっぱり食べてますかねぇ。
でも、大きいのだと捕獲するのが大変そうだし(?)
小さいのだと食べる所があまり無さそうだし。ぶつ切りかなぁ。
小骨(??)が多そうな気もするし。料理法、ググったら見つかるかしら。

ぶつ切り

…ギャートルズのマンモス肉を思い出しました(^^;;)
調理法は、うなぎみたいな感じでいけそうな気がしますがどうでしょう。

かば焼き

とか? 丸焼き・姿焼きよりは良さそうですね。(笑)
沖縄に海ヘビの料理ありませんでしたっけ。大嘘かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/248-1b030bd7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

