Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


PET詰替ボトル

透明で涼しげだし、ほぼ立方体で
置いた時の安定も良さそうだし
見た目のバランスもけっこう好きだし
..ということで気になっていた
無印良品の 250ml のPET詰替ボトル。

マンスリー & ウィークリーを
買いに行った時に一緒に買ってきました。
ハンドソープを入れて洗面所に置く予定です。
使ってみて具合が良さそうだったら
もう1つ買ってきて台所に置こうかと。
スポンサーサイト

コメント

中身が

重要ですね。涼しげな半透明なものがよくあいそうです。
って、入れ物から考えるのって本末転倒ですかね。

半透明

そうなんですよ。
今、使っているハンドソープは白(乳白色?)なので
できれば、透明度の高いブルーあたりを入れたいところなんですが。

あー

コレはいいですね。
洗剤の入れ物って、お洒落じゃないですもんね。

頻繁に

使うものなので、あまり好きじゃないデザインのものより
透明の方がスッキリするし、中身の減りも分かっていいかなと。
vista も何本か持ってるし、透明の物がけっこう好きなのかもしれません。

これは

見逃してました。(新製品?)
立方体がいいかもです。(^^)

最初に

見かけたの、数カ月前だったと思います。
サイズは4種類。これが一番小さいタイプです。
ネットストアの該当ページにリンク張れるかな??

http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svid=1&sc=S01105&_page=2&_from=/ListProducts/list
http://store.muji.net/user/ListProducts/list?svid=1&sc=S01105&_page=1&_from=/UserMain/static/category_list

グリーンも

渋いですね。
ボディケアグッヅもチェックしてみます。
..チェックしに行けるのはいつのことになるのやら~..ヽ(´ー`)ノ
※情報ありがとうございました

透明とグリーン

同じ形なのに、印象がずいぶん違いますよね。
ブンキチさんは緑の方がお好きなのかな?
無印、来月はいろいろ新製品が出るようなので
その頃に行けて、収穫があるといいですね。

いい感じですね

写真を見ると、一瞬ガラスかと思うくらいにキレイな透明度ですね。

>透明の物がけっこう好きなのかもしれません
柊さんの心が透明だからでしょう(^^) クサイ!?

奇麗な

色の液体を入れて使ってみたくなりません? =)

>柊さんの心が..
ない、ない、それはない。(笑)
どうも、友人の1人が読んでるみたいなんです、このブログ。
もし、コメントまで読んでいたら、今頃、何を思っているやら。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/247-62ec2cb3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

