Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ケロッグ システム手帳



ゲータレードのカラビナボールペンや
comKIOSK の手帳ホルダーを送ってくれた友人。

今度はゲームセンターでの戦利品という
ケロッグのシステム手帳を送ってくれました。

サイズはミニ6、左は表紙、右は内部で
ファスナー付きポケットなども付いてます。

使わなくても話のタネにはなるだろう
とのことだったんですが、けっこう好み。(笑)

コンピューターの近くに置いておいて
気になった文具などのメモに使おうかと。 =)

リンク:ケロッグ システム手帳
注:ページのかなり下の方にあります。
スポンサーサイト

コメント

ケロッグって

グッズ結構盛り上がってるんですね~

>ゲームセンターでの戦利品
久々に行ってみるかな(笑)

ちょうど

職場の同僚とケロッグのタイガーの話題をしていた
ところで、とっても欲しくなってしまいましたぁ~。

ケロッグ

今、何かで話題になってます?
このブログでは初登場なのに、サーチワードにあった気が。

戦利品報告、待ってますよ~。ずらっと並んだりして。(笑)

職場で

話題になったということは、やっぱりブームになっている??
ケロッグになるかどうかは「?」ですが、久々にシリアルを買ってこようかなぁ。

あはは。

>職場で話題
いやぁ、ちょっと腰周りに肉がついている男性と
「そのお肉を胸の周りにあげると、筋肉隆々みたい」
ってことで、
「あぁ~なんか、そんなキャラクターいたなぁ
「Mrインクレディブルとか~」
「あぁ、ケロッグのトラもそんな感じやなぁ」
と。。。
全然、意味のない「話題」でしたぁ(^^;

>久々にシリアルを買ってこようかなぁ
たしかに私もシリアルが食べたくなりました。
ナッツやらドライフルーツ、押し麦入りのものが好きです。

あはは

そういう流れでしたか。ずいぶん、気さくな感じの職場ですね。
一時、ドライフルーツ入りのをよく食べてました。
最近見かけないような気がするんだけど、パッケージが変わっただけかな?

トニー、力がでないよ~

のCMが懐かしいです。
小学生の頃、めちゃめちゃ食べたかったのですが親に「ちゃんとした飯を喰え!」と言われ、あまり食べさせてもらえませんでした。
甘いお菓子がご飯にになるって子供には魅力ですもん。
私もドライフルーツ入りの食べてました。そのままボリボリ食べることも(笑)
ちょっと値段も高めですよね。
2種類(違うメーカーで)あった記憶が。。。

シリアル

「ちゃんとした飯」には入れてもらえなかったんですね。(笑)
シリアル・果物・コーヒーなんていう朝食、たまにはいいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/223-15ac9f94

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

