Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


タンブラー (5)

名 前:クリエイトユアタンブラー
サイズ:ショート 8oz(240 ml)
価 格:¥1,000
入 手:2005年7月21日

トールサイズが欲しかったクリタン
残念ながら、入手が難しそうだったので
店頭に在庫があったショートサイズを購入。

luckymarimo さんのように
いろいろ作ってみる余裕がないうちは
アルマーニさんのように透明のままで使うか
スタバサイトでダウンロードした物を使おうかと。

日本語サイトでダウンロードできるのは
1種類の絵柄と「Free」という無地ですが
英語サイトでは9種類をダウンロードできます。

リンク:Stationery Crip スターバックス タンブラー その2
リンク:Tiny Happy Days 夏のクリタン!
リンク:日本語サイト ダウンロードページ
リンク:英語サイト ダウンロードページ
スポンサーサイト

コメント

増殖してますねぇ。
柊さんの名言「LAMYは増える」は、「LAMYとスタバは増える」にヴァージョンアップでしょうか?(笑)
「LAMYは増える」は既に一人歩きしているみたいなので、新ヴァージョンも早く一人前にしてあげて下さい。(笑)

一人前にするには

皆さんに犠牲になっていただかないと。(笑)

でも、「LAMY とスタバは増える」じゃなくて
「LAMY とスタバと芯ホルダーは増える」のような気が.. (^-^ゞ

おすすめ

「一家に一枚周期表」
http://stw.mext.go.jp/0603.html

…なんとなく中学生の机の上にある鉛筆立てっぽくなる気もしますけどね(^^;)

こういう

周期表、初めて見ました。
アイコンが並んでるみたいで面白いですね。
「水平リーベ僕の船..」覚えさせられました?
私は覚えさせられなかったので、初めて聞いた時は「お~!!」
「お~!!」と思ったところで止まったので、続きは言えないです。(笑)

結局・・・

勇気がなくて、アルマーニさんと一緒の透明状態で使ってます(^^;)

柊さんには、LAMYのトップページ(本国)のような、よく見ると全部
LAMYだ!! みたいなのを使って欲しいです~ (笑 なんちって)

トラックバック&リンク、ありがとうございますm(_ _)m

快適です

トラックバック&リンクありがとうございます。
自分はすっかり透明のままのクリタンを楽しんでいます。コーヒーや色々なお茶を入れてますけど結構きれいだし、涼しげなのでこの夏はこのまま行くことになりそうです。

日本ではトールサイズのクリタンって見たこと無いんですが、売ってるんでしょうか。

まとめてお返事

既にあるデザインに対して、好きだの嫌いだのは言えるんですが
いざ自分でデザインするとなると、とことん才能&適性がないんですよねぇ。(^-^ゞ

透明のまま使うのも、色が楽しめていいかもしれませんね。
ハイビスカスティー(でしたっけ?)なんかを入れたら奇麗なんじゃないかな。

トールサイズ、以前はあったみたいです。大元(?)に在庫がないそうで
沿線の近くの店舗に電話して店頭在庫の有無を確認しましょうか?
とおっしゃってくださったんですが、そこまでお願いするのは申し訳なかったので。
時々見に行くオークションでも見たことないんですよね、トールサイズ。

あるのなら

今度気をつけてみてみます。
ショートだとちょっと量が少ないんですよね。
特に氷を入れると飲み物はあまり入りませんから。

ホットなら

ショートでもいいみたいですけど
アイスだとトールにしたくなります。
すごく暑い日だったらグランデでもいいかも。

今さらですが

今日、入手しました。
トールサイズも普通に置いてありましたが、
大量に飲まないのでこのサイズでいいかな・・・と。
クリタンは定期的に販売されるものなのでしょうか?

クリタン

私が行くスタバでは、ここしばらく見かけてない気が..
そんなに頻繁に行くわけじゃないから、その間にも補充されてたのかなぁ。
ごめんなさい、分かんないです。最初に入ってた台紙、写真のと同じものですか?

今度また

ちょくちょく覗いてみますね(少なくとも週1は行くので)。
台紙はおそらく同じだと思います。
トールサイズのものも同じでした。

台紙

が同じということだと、定番商品のひとつ??
他のタンブラーと同じように、個数限定なのかと思ってました。
少なくとも週1..スタバ、けっこう頻繁にいらっしゃるんですね。

ほとんどは

覗くだけです(笑)。いつも行くショッピングセンター内にあるので。
コーヒーは好きなのですが、スタバのコーヒーを飲むと
何故か、お腹の調子が悪くなります。
そして、入り口に居るとすぐに「何かお探しですか?」と毎回言われます(汗)。

あらら

スタバのコーヒー、相性が悪いんですね。
>「何かお探しですか?」
これ、タンブラーのあたりを見てると言われます。
マニュアルに載ってるのかもしれませんね、この質問。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/222-7de00e68

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

