Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


B6フリースケジュール

2日連続で Delfonics の製品が登場。
B6サイズのフリースケジュールです。

左ページは日曜~土曜(等スペース)
右ページは区分されていない5mm方眼。

左ページに予定と外出した時の行き先
右ページに簡単な日記を書くといいかも

と思ってたんですが、ちょっと待った。
買った文具などの記録に使おうかしらん?

でも、そんなに買う気? という気もするし
スペースが足りなくなりそうな気もするし。

フリースケジュールで日付が入ってないので
何に使うか、もうちょっと考えてみます。 (^-^ゞ

リンク:さんてんり~だ Blog MOLESKINEとお買い物(その2)
スポンサーサイト

コメント

わたしも

見た目で買っちゃって、
>何に使うか、もうちょっと考えてみます
ってことはよくありがちです..ヽ(´ー`)ノ

もうちょっと

と書いたものの、実際には当分決まらなそうなんですけどね。
文具の中でも、手帳・ノート類と筆記具には「とことん」弱いです。 (^-^ゞ

いいんです!

買ってから決める。または、決めて買ったけど使い道再考。
どちらでもOKですよ。←私がまさにそうだから(笑)
柊さん、最近はイエローがお好き?デルフォのイエローは発色がよいですよね。

オレンジ熱と

グリーン熱も続いてるんですが
最近、鮮やかな色に呼ばれるみたいです。
先日 UBIK さんにお願いした物はイエローだらけ。(笑)

鮮やかな色

私も同じ。以前は国防色とかそんなのばっかだったんですけど~(笑)

表紙の『Frei Schreiben』っていうのがカッコいい♪

国防色!!

71年に生まれてなかったっていうのは嘘でしょう。(笑)
夏だから鮮やかな色に呼ばれるのか、はたまた、ストレスが溜まってるのか。

TBありがとうございます

なんだかみずみずしくて美味しそうな色合いですね。
柑橘系の果物を、体が欲しているのかも。
>スペースが足りなくなりそうな気もするし。
…いやほんまに足りなくなるほうに1票(^^;;)

色の表示は

YE なのでイエローだと思うんですが、少し緑がかってます。
ライムグリーンを薄くしたような感じかなぁ。
柑橘系..香りが好きです。シャンプーとかコロンとか。
一時期、オー ソバージュをつけてました。男性用なんですけどね。(笑)

ホントですってば!(笑)

>71年に生まれてなかったっていうのは嘘でしょう
信じてください(笑)
ちなみに73年生まれ、オイルショック真っ只中、第二次ベビーブーム、
ベトナム戦争末期のころです。
ってまた余計なことを言ってしまった(笑)

免許証など

の提示は求めませんから御心配なく。(笑)

年齢を偽っているかどうかを確かめるには
生まれ年の干支を尋ねるといい..と聞いたことがあります。
たしかに、生まれ年以外の干支を答えるにはタイムラグが生じそうな気が..

71年

71年の話の発信源て、もしかして自分でしょうか?
だとしたら、なんかうれしいです←(なんのこっちゃ)

今は以前ほど干支の話って出ませんよね。
「自分は何年生まれの羊」といった言い方、最近全く聞かなくなりました。

デルフォニックスのスケジュール帳いいですよね。
確かバーチカルタイプもあったと思うんですが、これで表紙の色がもう少し渋ければ会社で使うんですけどね。

71年

当たり、あのコンサートのエントリーです。
そうかぁ、71年にまだ生まれてないのかぁ..と。(笑)

表紙の色、会社で使うにはちょっと微妙かもしれませんね。
B6ならカバーがありそうなので、カバーをかけてしまってもいいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/219-43f457a7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

