Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


若武者スッキリアイテム

その時の気分などで違うのを買ってくる冷たいお茶。
今日はおまけに釣られて「若武者」になりました。 (^-^ゞ

あぶらとり紙など、おまけは全部で3種類。
その中から選んできたのが携帯ミラーシール。

上は鏡面保護フィルムを剥がす前、下は剥がした後。
28mm x 28mm で、右下に「若武者」と入ってます。

普段、化粧品どころか鏡さえ持ち歩いてないので
これを手帳のポケットにでも入れておこうかと。(笑)
スポンサーサイト

コメント

「若武者」……どんな茶だ……。
最近のお茶系ドリンク、次々新発売になるのでついていけません。(汗)
それにしても、若武者であぶらとり紙と鏡とは…。
どんなコンセプトなんでしょう。(笑)

お茶系

ほんとに次から次に新しいのが出てきますよね。
まだ飲んだことがないのが、いったい何種類あることやら。
あぶらとり紙&鏡&フェイシャルペーパー(?)だったと思います。
コンビニにも男性用がずらっと並んでるから、売れてるんでしょうねぇ、たぶん。

あぶらとりがみは重要

です~(TT)
午後にはもうてらってらになってしまうこの季節。お化粧と無縁の私は、洗面所で、ざぶざぶと洗顔出来るのですが、2回も洗顔したら、ハンカチびっしょびしょ。
なので最近は、脂とり紙を持ち歩いてます。
# 流石に鏡はもってません(^^;;)

ん~

タオル地のハンカチかハンドタオルの方が
経済的なんじゃないかと思っちゃうわけです。
でも、かさばっちゃってダメなんでしょうね、たぶん。

読み間違え

携帯ミラーシールを
携帯ラミーシールと
読み間違えました。
さすが柊さん(ソウジャナイ)

字面が

似てると、見慣れたものに読めちゃうんですよね。
ミラーとラミー、しかも、このブログ..無理もないです。(笑)

若武者…

と・いえばCMで使われてる音楽はVan Halen Ver.の『You Really Got Me』ですね♪
ってただそれだけですが(笑)

うっ..

テレビをほとんど見なくなってしまったので
テレビネタは「思いっきり」弱いです。 (^-^ゞ
たまに見た時に懐かしい曲がCMに使われていると
私にとっては懐かしい曲でも、初めて聞く方が多いんだろうなぁ..と。(笑)

ネタズレですが

ファミマで遭遇した「プリングルス」のオマケにも
ご注目です!(朝の必携アイテム 旅行のお供にも..)
業界では?オマケ熱がヒートアップしてますね~。

一時

ずいぶん食べてましたが、ここのところゴブサタです。
かる~くググった程度では見つからず..おまけ、何が付いているのでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/216-84665cb2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

