Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


携帯ストラップ (2)

昨日エントリーした3本と一緒に
店員さんが見せてくれたストラップ。

持つ部分が環になってないので
このストラップは選択肢に入れずに
昨日の3本で迷ってたんですが
これも一緒に紙袋に入ってました。

環になってないストラップって
実用的じゃないように思えるんですが..
スポンサーサイト

コメント

絶句

初めて見ました、こういうストラップ・・・
これじゃあ、ストラップにつけるマスコットと同じですね。
ストラップのつもりで持ったら、携帯落としますね確実に。
なかなかすごいものを見せていただきました(笑)

やっぱり

珍しいですよねぇ、こういうストラップ。
「本製品使用時の不慮の事故、携帯電話の破損等については、一切の責任をおいかねます。」
と書いてあるので、予想はしたんでしょうね、携帯を落とすこと。

但し書きに…

笑いました。
それにしてもゲットは3つではなく、4つでしたか。
素晴らしい。

駄目押し

「不慮の事故」で終わらせずに、「破損等」で駄目押ししてますもんねぇ。
え~、ストラップ、普通は1つしか貰ってこないもんですか? (^-^ゞ

コレたぶん

「靴ヒモ風」なデザインのストラップではないかと。
それだけですけど..。(;´▽`A``

あは..

似てる!! 気がつきませんでした。(笑)
ということは、製造工程も似てたりするかしら?

これって…

>「靴ヒモ風」 byブンキチさん
というのを聞いてエイプのものを連想しました。。。
http://good-t.net/t01/t0101/ape.html

ということで

靴紐として、靴に装着するのではないでしょうか。
電話に出るたびに、柔軟体操になって、健康にはよいかもしれません。
#んなわけないな(^^;;)

ぎくっ..

体力測定の立位体前屈みたいにですか?
それは止めましょうよ。身体、「猛烈に」硬いんです。(汗)
新体操などの選手の身体の柔らかさ、同じ人間とは思えません。

質問

携帯電話のストラップとは、そもそも何のために付けるのでしょうか?
環になっていないと・・・ということは、環に手を通して持つのですか?
デジカメのストラップなら、理解できるのですが、周りに携帯電話の
ストラップを手に通して持っている人を見たことがないもので。。。

私の場合

ストラップに手を通すか通さないかは、無意識に使い分けてるみたいです。
携帯で長時間話すことはないので、通話の時は手を通してなくて
スケジュールを入れるなど、操作が長くなる時は手を通しているような気が..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/212-432922df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

