Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


携帯ストラップ (1)

去年、機種変更した時に貰ったストラップです。

お好きなのをどうぞとのことだったんですが
例によって、色を決められず迷っていたら
すぐには決められそうもないと思われたらしく
1つではなく、3つ全部くれるという結果に..

優柔不断だと得をすることもある??

FUJITSU と書かれてある部分の裏面は
液晶画面クリーナーのクロスになってます。
ボールチェーンでつながっているので
この部分だけはずして使ってみようかなぁ。

そう、せっかく貰ったのに使ってないんです。 (^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント

柊さんの

人柄でしょう。3つゲットは。(笑)
自分はストラップ付けない派だったのですが、最近は付けてます。
「幸運の…」とか「お守り系」のストラップを買ったり貰ったりしたもので。
そして一度付けると、中々外せなくなるんですよ。
そのテの物は…。(苦笑)

いや..

延々と迷われて、居座られたらたまらん..だと思います。(^-^ゞ

>お守り系..一度付けると..
お守りって、そんなもなんかもしれませんね。分かる気がします。
でも、いろんなお守りを付けると、なんだかバッティングしそうな気も.. (笑)

私も

ストラップは付けない派なんですが、雑貨屋でレザーのストラップを見かけると思わず買っちゃいそうになります(笑)

私も

今度から優柔不断でいこうかな(笑)
得したいもん!
相手によってはイライラさせるだけかもしれませんけどね。

ストラップを

付けてた方が、携帯を落としにくそうな気がするんですけど。
最初の携帯についてたストラップがかなり長くて
環の部分に手を完全に通して携帯を持てるので、そのまま使い続けてます。

>相手によっては..
ぎくっ..え~、天秤座は決断力に欠けるそうですので.. (^-^ゞ
↑ 占いはあまり信じないくせに、こういう時だけ星座のせいにするかぁ? (笑)

私も:2

>天秤座は決断力に欠けるそうですので.. 
私もなんですが…(笑)
そういうときだけ星座にせいにしときましょう(笑)

あはは..

フォローありがとうございます。
血液型の話もこういう時だけ登場する気が..(笑)

小さいころから

いまだに優柔不断なのですが、
>得をすることもある
なるほど、心強いです?!(^^;)

優柔不断

メニューを見ながら迷ったり
握り鮨を食べる順番で迷ったりしません? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/211-f382b72a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

