Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ハンギングフォルダ

信頼文具舗さんの魅力あるラインナップに
ライツのハンギングフォルダが加わりました。

ブラックのフレームにイエローのフォルダ
ブラックとイエローのコントラストが美しい。 =)

リンク:信頼文具舗 ハンギングフォルダ
スポンサーサイト

コメント

これについては

ISOT で Waby さんとお話ししたときに、
「4穴ファイリングの次はハンギングファイルを提案していきたい」
とおっしゃっていました。
ISOT 会場にはこの商品もありましたし、
もっと大きなキャビネット型のものも複数置いてありました。

今か今かと待っていたので、ついに来たか!という感じです。
どうしようかなぁ…。

ハンギングフォルダ

入れるのも楽、入れ換えるのも楽、並べ替えるのも楽..便利ですよ。
まだ使ってらっしゃらなくて、置けるスペースがあるなら、オススメです。

かっこいいっすよ。これわ。

いいですねぇ…このフォルム。
オフィスに置く工業製品の美しさを最大限に引き出している…と思います。
なんだか、LAMY的というか…。
欲しいのだけれど、会社に置くには勿体無いし、自室に置くには一工夫必要かも。

あ、そうだ、柊さんのお仕事柄、これ、ぴったりじゃないですか?(そそのかす(^-^))

え~..

私の部屋:ハンギングフォルダを置けるだけのスペースがない
他の部屋:ハンギングフォルダが入ってるA4キャビネットの前に障害物

柊家はなるべく早く「大処分大会」をやる必要がある..ということです。 (^-^ゞ

もちぐされ…

かなりソソル商品ですが、購入しても私の周りでは映える場が無いかも(涙)

これはあきらめて、他の商品でいよいよ信頼文具舗デビューしよっかな♪
※おそっ!(汗)

えっと..

昨日、今まで男性だと思ってた方が女性であることが判明したので
念のため(?)にお尋ねするんですが、U凪さん、男性ですよね??

U凪さんが男性だとすると(違ってたら、ごめんなさい!!)

やまかつさん(男性):かっこいいっすよ
U凪さん(男性?):かなりソソル商品

男性にかなり好評なデザインに魅かれる私って??
↑ 私も男性だと思われることがあるんですが、男性じゃないんです。(笑)

センエツながら…

男子でございます(笑)
それも、どっからどー見ても『ザ・男!』
みたいな顔つきなんです~(笑)

>男性にかなり好評なデザイン
確かに私のブログで紹介するオトコ的なデザインのモノにはかなり喰いついてらっしゃったような!?(笑)

あはっ

今度は当たってた。 =)
でもですねぇ、今度は「どっからどー見ても ザ・男!」が気になるんです。
だって、「ザ」ですよ、定冠詞ですよ。 アップよろしく!! (笑)

>オトコ的なデザインのモノにはかなり..
なんですよねぇ。ノギスとかアーミーナイフとか「お~、美しい」と思うし。
メカメカした感じの物(?)は「かなり」好きだし。好みがかなり男性っぽいかも。(笑)

えっ!

柊さん、てっきり男性だと思ってました・・・。

というか、紹介されるものや文体からは予測不能です。
私はオトコ趣味のものも、けっこう女らしいものもどっちもいけるので、
やや怪しい  ^_^;

ハンギングフォルダ・・・引っ越してからあちらに送ってもらおうかな (^_^;)
ビザ関連の書類が今後2年にわたり必要と思われるので、書類の整理を
検討中です。

昨日

やはり私を男性だと思ってらした方のブログで
プロフィールに性別を書こうか、驚きのコメントが続いたりして
なんて話を冗談まじりにしてたんですよ。やっぱり、驚きのコメントが。(笑)

ビザ関連の書類って、けっこう多いんですか?
かなり大事な書類だと思うので、きちんと整理されておいた方がいいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/200-286ed85e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

