Pencil Case - Part 2 -



カラビナボールペン

6月10日のエントリーに登場した
カラビナボールペンが5本になりました。

一番左の黒はミネラルフェアの期間中に
会場近くのコンビニで簡単に入手できたもの。

その隣にある緑は6月の半ば頃に
コンビニとスーパーをハシゴして見つけたもの。

そして、右の「緑・緑・濃い緑」の3本は
友人が複数の手段で入手して送ったくれたもの。

普段、オマケにはさほどこだわらないんですが
カラビナ付きの筆記具となると話が違ってきます。 (^-^ゞ

メンソレータムの文具をくれたのもこの友人。
Iさん、いつも、いろいろ、ありがとね!!

コメント

カテゴリーに

「カラビナ」を作られてはどうかと(笑)
しかし、柊さんのご友人達は、文具&おまけの収集にとっても
協力的なんですね。
うらやましいです。

すごいです!

>複数の手段で
サスガ、気合いがちがいます!
ご友人さま、オマケ道の師匠かと..。(;^_^A

>カラビナ付きの筆記具
って、けっこうあるのでしょうか?

カラビナ

なんで好きなんでしょうねぇ、昔から好きです。(笑)
カラビナの付いた筆記具..ん~、私の記憶にはないです。
プチモに付いてるようなのは、カラビナとは言いませんもんねぇ。

この友人、一緒に仕事をすることもあるんですが
文具&おまけの収集に限らず、「非常に」頼りになります。
かなり(?)癖のある人なんですが、これに関してはお互いさまでしょう。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/186-79c682df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

