Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


補助軸

伊東屋逸品でオリジナルの補助軸を見かけました。
色は赤・白・グレー・黒の4色。税込380円。

最近、補助軸が注目されてるみたいですね。
ファーバーカステルの影響だったりするかしら?

リンク:伊東屋逸品
スポンサーサイト

コメント

パーフェクト

ペンシルの影響ももちろんでしょうが、
LYRAの補助軸のような、色鮮やかな製品が店先に
置いてあるようになった?からではないでしょうか?
(ちなみにこちらは縁遠い地方..泣)

それにしても、えんぴつがブームなんですね。

伊東屋さん

メール etc. で頼んで送ってもらえるので
目をつけている物がある時はいいような悪いような。

今日、

とってもいい補助軸見つけました・・・ 1000円もしたけど(笑)
またエントリしますね~  (アンティークでクリップ付です)

伊東屋のも偶然気になってました。渋谷店では赤とグレーしか
なかったですけど。destijlさんがBBSでアップされてます~

destijlさん

入手されるの早いですよね。
情報ありがとうございました。アップ、楽しみにしてますね。 =)

物欲が・・・

これいいですね。実物を見てないのでなんともいえませんが、補助軸っぽさがあまり無さそうでよいかも。

1本400円しないので、たぶん買います。鉛筆はあまり使わないんですね・・・。

e-STORE を見てみたら

直径8mmの消しゴム(別売)をセットすると
消しゴムホルダーとしても使えるんだそうです。
「赤」のページのリンク、張っておいてみますね。
http://www.itoya-store.jp/store/ProductDetail.do?pid=224-0012

これは・・・

買うしかないですね。(笑)
鉛筆メインの私としては、イートンペンシルとおそろいの補助軸を買ってくださいと言われているようです。

大丈夫、大丈夫

4色全部買う気になったとしても
モールスキンのまとめ買いに比べれば.. (笑)

やはり・・・

買ってしまいました。orz

たぶん

買います..の予想が的中しましたね。(笑)
そのうち、ブログに登場するかしら?

はい!登場させます

しかし、その他にもあれこれ買ってきたんでいつになることやら分かりませんが・・・

お買い物の

袋が3つもありましたもんね。その他の話題もおありでしょうし。
サイトの『お気に入り』、登場させる予定の物がいくつもあるのに
なかなか登場させられません。登場予定でも書こうかしらん? (笑)

どんと来てください

>サイトの『お気に入り』、登場させる予定の物がいくつもあるのに・・・

ウォー、まだいろいろ来ますか?
大丈夫です。銀行預金握り締めて待っていますので、どんどん登場させちゃってください。

握り締めてる

イメージが浮かんで、笑っちゃいました。(笑)
高額な物は登場しないですし、登場させるのがのびのびになっているので
既にお持ちの物もあるかもしれませんし、大出費にはならないと思いますよ。(笑)

これ使いにくくないですか?

使っていない人たちの意見は参考にならないな

これ

店頭で持ってみた時の感触が好きじゃなかったし
鉛筆ってほとんど使わないので、結局、買いませんでした。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/183-618536ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

