Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


メンソレータム文具セット?

luckymarimo さんの今日のエントリー
「注射器型 ボールペン」を見て、ん??

似たような物を持ってた気がして
引き出しの中を見てみたら、やっぱり。

A:メジャー 表側はセンチ、裏側はインチ
B:粘着テープ
C:鉛筆削り
D:注射器型シャープ 0.5mm
E:体温計型ボールペン 赤インク!!

ここまでは友人のゲーセンでの戦利品。
何年前にもらったんだったかなぁ。

では、戦利品じゃないFは何かというと
本物のリップクリームの友情出演です。(笑)

話題ソース&リンク:Stationery Crip 注射器型 ボールペン
スポンサーサイト

コメント

お医者さんグッズ凄いですねぇ。
テープは詰め替え可能なのでしょうか?
私としては、体温計型ボールペンがヒットです。
Fは、下手に「のり」だったりすると区別つかなくて絶対危ないです。(笑)

テープ

蓋ははずせます。
今、見てみたら、テープの内径が約2.7cm、外径が約3.7cm。
..ということは、詰め替えはちょっと辛いかな??
12mm幅のテープなんで、やってやれなくはないでしょうけど。
Fが糊だったら..それは考えませんでした。確かに、危なそうです。(笑)

おぉ! すごい!!

トラックバックありがとうございます。
私も逆トラックバック? ん?トラックバックバックかな?(笑)

すごいじゃないですか!
すぐにお医者さん始められるのでは?(^_^)
すずみさんも注射器型のシャープとボールペンを
お持ちだったようで、やっぱり文具好きなら、他にも
お持ちの方がいると思ってました・・・

ちなみに私の愛用リップクリームはメンソレータム
でなくて、メンタームです。(安い方ですね・・・ 笑)

あらま..

トラバありがとうございました。トラバ返しとも言う「みたい」です。

頭に羽を付けた男の子の絵があるのがメンタームでしたっけ??
以前に買ったことがあるんですが、成分の何かが私には合わなかったようで
それ以来、名前と絵をしっかり確かめてから買うようにしてます。

>メンソレータム文具セット?
お得意のコンプリート!
コレさすがに?レアな文具なんでしょうね。

友人の

ゲーセンでの戦利品なので、コンプリートかどうかは「?」です。
たぶんクレーンキャッチャーの戦利品で、もう、かなり前の物なので
レアと言えばレアかも?? もらった戦利品、けっこうな数になるんじゃないかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/180-16c5150d

注射器型 ボールペン

お注射しますよ~他にも黄色注射、赤注射、緑注射がありました。船橋ららぽーと内、「大中」で・・・ ¥105

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

